                       6月 5日 (Sat)




            今日はカルビ。。。5週間ぶりのトリミングDay。。。


      トリマーさんに預けてママ達は東急で行われているイベントに繰り出しましたょ~♪♪


              ~~ 初夏の北海道物産展 ~~ 

       
              まずは会場に入ってすぐに目に着いたのが。。。

        cats2_20100605230840.jpg


          プラス\42でつぶつぶソフトクリームがその場でトッピング
                     してもらえるんですょ~
          何だかつぶつぶソフトメッチャ冷たくて新食感でした~
 

                       本日の戦利品。。。

cats1_20100605232801.jpg

        
            そして。。。地下では京橋・千疋屋さんのサマーデザートが。。。

   IMG_6033.jpg

          丸ごとオレンジのくり抜きゼリー。。。アッサリで大人の味でした~


            このままいたら端から買ってしまいそうで危険なのでヾ(;´▽`A``
                  早々会場を後にして、ランチする事に。。。



    先々月のトリミングの時に来てパパさん気に入ってしまったベトナム料理のお店。。。

cats3_20100605234320.jpg

           今日は一緒に同行した姉タンのリクエストもあってこちらに。。。


cats5_20100605234520.jpg

          先々月の時とまた違い新しいメニューが登場していました~♪♪

         姉タンが飲んだルアと言うマンゴーのカクテルが美味しかったです。
     ジュースみたいでお酒の飲めない私でもグビグビいけちゃいそうな感じ。。。^^;

           こちらのお店。。。どれを食べてもハズレがありません
                    今日も美味しく頂きました~。



                     食後は。。。 場所を変えて。。。

IMG_6018.jpg
                風が心地よいテラス席でコーヒータイム。。。


          そうこうしているうちにアッと言う間にカルビのお迎えの時間に。。。



       IMG_6037.jpg

                今日も可愛く仕上げて頂きました~

                     フアモフ~~



             そのままKARUBIYAに上がり、トリミング後のお楽しみ~~

IMG_6088.jpg


IMG_6060.jpg


IMG_6091.jpg


IMG_6079.jpg


IMG_6083.jpg

            ほら!!このお顔。。。とっても楽しそうでしょうъ( ゚ー^)イェー♪



cats7_20100606000749.jpg

                いっぱい走って・遊んで大満足なカルビでした~~




           お借りしていた食器を返しにしゃべりばに行くと。。。なんて偶然

IMG_6133.jpg
 
           清正君からロイズのチョコチップスとおかずラー油を頂きました~!!
        大好きなのでいくつあっても超嬉しいで~~す ありがとうございま~す♪



            IMG_6127.jpg




                    ママの大好きなカエルさん。。。

IMG_6053.jpg

                    パパさんがプレゼントしてくれました~♪♪

   ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚  


                           かっわいい~~







      いつも応援☆ありがとうございます(^^)
     今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                      By・・・カルビ☆
     

         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村            



        
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/457-9b520835
