                     6月 8日 (Tue)


             今日は1日、近場でのおデートを楽しんで来ました~~♪♪


                       おデートのお相手は。。。


cats2_20100608230638.jpg

        とっての仲良しの。。。 MOCO&OTTIシスターズ 

               今日もとっても可愛いMOCO&OTTIシスターズ
                       今日も1日宜しくね~~


              まずは、先日オープンしたてのこちらにお邪魔しました~♪

cats3_20100608231141.jpg

                      胡桃菓子で有名な花岡さん。。。
        ツルヤ上田中央店の一角にあり、テラス席はワンちゃんOK!なんですって
        今まで上田にはワンちゃんOK!のお店がなかったのでとっても嬉しいなぁ~


           こちらでママ達はでちょっと優雅な気分でコーヒータイム。。。

cats4_20100608232001.jpg

         今日は薄曇りでテラス席でお茶をするには丁度心地良い感じです
   こちらの珈琲はミカド珈琲を使用!!ケーキ&ドリンクのセットで¥550でした~!!

          ママ達が店内に入ると一斉にガラス越しに中を見詰めるワンズ達。。。
     その仕草が可愛くてママ達もガラス越しについついレンズを向けてしまうのでした~

          回りから見たらかなり変だよね~私達。。。オバサン2人。。。(笑)




         時間もお昼近くになり以前から唯一テラス席があって気になっていたお店に
            思いきってワンコOK!!か聞いてみたところのお返事が。。。

                これは行くしかないでしょうって事で移動です。。。


           花岡さんからで走る事、15分。。。今日のランチのお店はこちらです。

cats5_20100608233921.jpg

       上田リサーチパーク内にある。。。「リストランテ☆リチェルカ」

       何度か訪れた事があり、お庭にテラス席があるのがとっても気になっていたんです^^;
       思い切って聞いてみて良かったぁ~~ また新たな開拓地が出来て嬉しい~



                          リチェルカランチ。。。

cats6_20100608234757.jpg

           リチェルカランチ。。。サラダ・前菜・メイン・デザート・フリードリンクが
                   付いて¥1300前後でかなりボリーミー

     Kaoさんチョイスは1度食べたら病みつきになる。。。焼きチーズパスタ☆かなり濃~厚
 
       私のチョイスははちみつをかけて食べると言う歌い文句に魅かれチョイスしたのは
               ゴルゴンゾーラと胡桃のピザ☆こちらもチーズが濃~厚

                濃厚同士で結局、シェアして食べました~~



cats7_20100609155509.jpg

         ワンズ達はお利口さんでママ達のランチにお付き合いしてくれました~


          お利口に出来たご褒美に次はワンズ達のお楽しみにお付き合い~~

cats9_20100609155903.jpg

       皆でボール追いかけたり。。。草の匂いを嗅いだり。。。とっても楽しそう♪♪


cats8_20100609160102.jpg

                    みんな良いお顔で走ってるよね~~



cats10_20100609160246.jpg

           ママ達はこんな素敵なお顔見れると嬉しくてニッコニコ~~なのら~

         ちょっと汗ばむ位暑かったけど、ワンズ達の嬉しそうなお顔が見れて大満足~


 
           まだまだ終わりませんよ~この後は今日のメイン会場に移動です



cats11_20100609160948.jpg

                  千曲川さかきバラ園 

       先週行った時は4分咲きだったんですが、今日は小ぶりな物を除けば7分咲きと
        いった所でしょうか?? とっても良いバラの香りが一面に漂って幸せ~



IMG_6329.jpg

                     ワンズ達もバラと一緒に記念撮影。。。


           IMG_6372.jpg

                わぁ~距離があった方が動かなくて良い子だねぇ~~ 


IMG_6373_20100609164248.jpg

                  ちゃんと待ってますよ~~ お利口。。。



                  「よしって言った途端。。。

IMG_6379.jpg

                みんな一斉にワラワラ~~



IMG_6388.jpg

            あらら~カルビ。。。ウインクなんかしちゃって~~??

             MOCOちゃんOTTIちゃん。。。カメラ目線。。。可愛い




IMG_6394.jpg

               美しいバラをバックにいっぱい記念写真も撮って。。。
        すれ違う人には「あら~3兄妹??」ってお声をかけて頂いたワンズ達。。。


cats12_20100609165746.jpg

                今日も沢山の素敵な思い出が増えました~~


        お付き合い頂いたKaoさん・MOCO&OTTIちゃん。。。今日もありがとう



cats13_20100609170754.jpg

             Kaoさん。。。いつも沢山、ありがとうございます。。。

       ペットボトルのお水。。。パワースポットの分杭峠で汲んで来てくれたんです。
              これ飲むとパワーアップするかなぁ~?? 楽しみ♪♪

       パパさんの畑で採れたえんどうさんは今夜、エビと一緒に炒めて食べたいと思います^^

          平日でも行列が出来ると言うクロワッサンもとっても美味しかったです 

                   ご馳走様でした~~   



             よく喋って。。。笑って。。。食べて。。。遊んで。。。
        
       ワンズ達と素敵な香りに癒されて。。。本当に充実した1日でした~


            
         沢山笑ったからシワは増えたけど、細胞が活性化したから10年は寿命が
                       伸びたと思うわよ~
                 





      いつも応援☆ありがとうございます(^^)
     今日もポチっとしてくれたら嬉しいです♪♪

                     By・・・カルビ☆
       


        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/459-0a26b506
