          今日はカルビ地方。。。真夏日。。。気温が30度は超えてました~。
       KARUBIYA周辺は日差しがジリジリと暑いけど室内は丁度よい温度でした。

                外の日陰でも風が吹くと心地が良いです^^

     来週からは少しお天気が崩れるみたいですね~いよいよ梅雨入りですね。。。


IMG_6465.jpg

             大池キャンプ場の広場。。。シロツメ草がびっしりです。

         こちらの一角にドッグラン建設予定だそうです!!楽しみ~~♪♪


       今日はお客様とお約束があるので、その前にカルビ。。。ひとっ走り

cats1_20100612223132.jpg

          何の草だか知らないけど草丈が伸びて来て花粉?種?カルビの被毛に
               びっしり付いてしまいました~ そろそろ限界??

               清正君。。。草刈りお願いします~~m(__)m

                お客様とのお約束は「しゃべりば」です。。。

     o0500050010452891013.jpg
                        (お写真お借りしました~^^;)

            ♪クリカロキララな毎日のパパさん&ママさん。
        今日は5ワン揃ってのトリミングでワンちゃんなしでいらっしゃいました~♪
             何だか新婚さんみたいだねぇ~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

           

                 「しゃべりば」でランチを頂きました~~♪

cats2_20100612223728.jpg

               パパさん達、ですっかり出来上がりかけた頃、



cats3_20100612233133.jpg

             ☆。・・。・。ぽあぽあしっぽ。・。・。☆・・。
     あやちゃんファミリーが下界は暑いので山に行くぞ~!!って遊びに来てくれました~♪

       

                  皆でワイワイおしゃべりしてランチタイム。。。 


          ランチの後は場所を移してKARUBIYAでパパさん達はまたまたで・・・。

                  女性陣はスイーツで。。。談笑。。。 

cats4_20100612233149.jpg

                         ワンズ達はウトウト。。。

         めめちゃんはあやちゃんのお膝の上で。。。ちゃ~君はテーブルの下で。。。
      こじ君はパパさんに赤ちゃん抱っこされ。。。あれ~?れおちゃんはどこで寝てた~??
                   カルビは定位置の椅子の上で。。。
                  全員のお写真撮れば良かったなぁ~~

         パパやママ達の話は尽きず、とうとう来月は本格フレンチオフ会まで
                      計画しちゃいました~


                また皆さん、来月も宜しくお願いしますm(__)m 





              さ~て、ママ。。。明日は地元のソフトバレーの大会です

              IMG_6463.jpg

             今年はAチームのキャプテンを申しつけられてしまいました~
              我がバレーチームのキャプテン命令なので逆らえません^^;
           チームを引っ張れるか?疑問ですが、とりあえず頑張りま~~す 

               それより、月曜日。。。仕事に行かれるか心配
               ソフトバレーは4人制なので結構ハードなんです
           最近、疲れるとなかなか抜けない身体になってしまいましたから~~ 

                 怪我をしなように。。。気を付けます。。。はい





IMG_6469.jpg

           カルビ。。。明日はパパさんとお留守番のお子守お願いねぇ~~

  
        PS。。。コメントのお返事が遅れています
        時間のある時にお返事返したいと思いますのでもう少しお待ち下さいね~。
       

      


     いつも応援☆ありがとうございます(^^)
    今日もポチっとしてくれたら嬉しいです♪♪

                   By・・・カルビ☆
      


         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/461-e32b4f4a
