                6月 20日 (Sun)



                  今日は父の日でしたね~~

               今年の姉タンからパパさんへのは。。。

         IMG_6818.jpg

            和な器。。。これで美味しいお酒飲んでね~~って

              この器なら日本酒でも焼酎割でもだね。。。
 
                良かったね~パパさん



       009_20100622170050.gif

                                         

                     さ~~て。本題です


                今日は心配だったお天気もに恵まれ。。。

               9カ月ぶりのお友達が遊びにきてくれました~~。
                 

cats20.jpg


       北関東圏から4時間かけて来てくれた。。。おはなファミリー



cats2_20100622171853.jpg

       同じく北関東圏から2時間。。。ぷーぽこぴーちファミリー



cats3_20100622172124.jpg

              そして。。。MOCO&OTTIファミリー

            今日は花の女子大生の娘さんHARUちゃんも一緒で~す♪♪
                  HARUちゃん。。。ようこそKARUBIYAへ。。。


   IMG_6724.jpg

          そして、カルビの総勢10ワンコと9人が千曲高原に集合です~~



      まだランが出来ていないのでテニスコートを貸切にしてもらい皆でラン・ラン・ラン♪

cats8_20100622173405.jpg

      10ワン。みんなそれぞれ走ったり・ボール追いかけたり・おやつもらったり。。。
           ぽこタン。。。テニスボール相手に真剣~プププッ (*^m^)o==3
 
      パパさんしかダメと聞いていたはなちゃん。。。うちのパパさんの所に自分から
           寄ってって。。。はなちゃん、もしかしてオヤジキラー??
             はなちゃんはどうもおっしゃんが好きらしい。。。(笑)



               ワンズ達が遊んだ後はみんなでランチ。。。

cats9_20100622175035.jpg

       私が大好きな由布姫ん。。。どうしても皆さんに味わってもらいたくてリクエスト
         ビーフシチューと生クリームのコラボ麺。。。イタリアン冷やし麺です。。。

     〆のデザートは今日は都合でご一緒出来なかったMOMO美らパパ&ママさんからの
         差し入れの吉祥寺あまのさんの揚げ饅頭と栗饅頭。。。とっても美味しく
           頂きました~ お心遣いありがとうございました<(_ _*)>



                       恒例の集合写真。。。

IMG_6781.jpg

                 み~んなとってもお利口さんです



                     さ~て。ここで問題です

IMG_6789.jpg

          ぷータンとMOCOちゃん。見間違えるほどそっくりなんですが。。。

                    どっちがどっちでしょう

                       正解は後ほど。。。^^;




       ぷーぽこぴーちパパのキャサリンのお腹のお山にMOCOちゃん搭乗

IMG_6786.jpg

        MOCOちゃん。。。こう聞いているみたいでしょう??プププッ (*^m^)o==3

          キャサリン。。。今度会った時に答え聞かせて下さ~~い^^;

      キャサリンと言えば。。。うちのパパ。。。ワンコの名前だと思っていたんです(爆)

           ぷーぽこぴーちパパだと分かって皆で大笑いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



         食後はお腹いっぱいなので皆で大池の回りをお散歩に出発~~♪♪ 

cats10_20100622180135.jpg

                少し歩いてちょっとはお腹減ったかなぁ~??      

   

                   そのあとはKARUBIYAに移動。。。

               折角皆さんにいらして頂いたのでピザの準備もして。。。

      パパさんも午前中からピザ釜に火を入れてランチの途中で薪を足しに行き準備


     cats11_20100622183002.jpg

                     3種類焼いてもらいました~~

             パパさん達は飲み直し。。。ママ達は女子トーク。。。

           
              とっても楽しい時間が過ぎて行きました~~



                      そして。。。日も暮れ。。。

        またの再会をお約束して、今日の楽しい時間はお開きになりました~


cats12_20100622214939.jpg

               皆さんから沢山のお土産も頂きました~~
              ありがとうございました~☆⌒(*^-゚)v Thanks!!



IMG_6788.jpg

               また遊びに来て下さいねぇ~~



IMG_6824.jpg

            しゃべりばさんから写真のプレゼントを頂きました~~




        どっちがどっち??の答えは左がMOCOちゃん。。。右がぷータンです


   





      いつも応援☆ありがとうございます(^^)
     今日もポチっとしてくれたら嬉しいです♪♪
             
                      By・・・カルビ
        

         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村                
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/465-0ca92fdd
