fc2ブログ
                   6月 21日 (Mon)


             昨日にひき続き今日も良いお天気となりました~~♪♪

IMG_6833.jpg

          今日はKaoさんと小諸にある飯綱山ドッグランで待ち合わせです

              MOCOちゃんOTTIちゃん。。。今日も宜しくね~~

         すでに暑くてランで遊ばないので早々に目的地に向けて出発~~♪
           昨日の今日なのでちょっとお疲れの様子だしね。。。^^;


       途中、私が行って見たかったパン屋さんにKaoさんが案内してくれました~

cats1_20100623103133.jpg

                           香色 

          外観からすでに昭和レトロな佇まいでとっても素敵なお店です。。。
                  もうすでに店内にはお客様がいっぱい。。。

           私とKaoさんも並んで今日お会いするパン通な美女達にお土産と
                       自宅用にパンを購入。。。

      お約束の時間が過ぎているので大急ぎでハルニレテラスに向かいました~~  



                     今日のおデートのお相手。。。

         IMG_6890.jpg

                      この後ろ姿は誰でしょう 


 
                          正解は。。。

cats4_20100623104455.jpg

                    レオコタブラザーズ

                  今年の1月に会って以来、半年ぶりです。。。 

                 Saoちゃんと今日は従妹のアキリンも一緒です♪


IMG_6865.jpg

          昨年の10月にはじめまして~ってここでお写真撮ったっけ~~




             ママ達。。。お腹ぺこぺこなので早速ランチにしました~~

cats2_20100623105314.jpg

        Saoちゃんのリクエストで焼き立てパンが美味しくてお替り自由なSAWAMURA。。。

        平日なのに今日は混んでて先に着いていたSaoちゃん達が席を確保しておいて
                    くれたのでとっても助かりました~~

                今日は豚バラソテーのカシスソースをチョイス。。。
              カシスの酸味が爽やかでとっても美味しかったです

        

 
                    食後はハルニレテラス散策。。。

IMG_6871.jpg

                        集合写真を撮ったり。。。


IMG_6876.jpg

                   カルビ。。。両手に華~~

           こころなしか。。。カルビ。。。お顔にやけてなぁ~い(〃∇〃) てれっ☆



                        食後のデザートに。。。

cats5_20100623110947.jpg

          何度もハルニレテラスに訪れているのに私。。。永井農園さんのジェラート
                        初体験だったんです^^;
            今までお腹が一杯だったり。。。寒くて食べれなかったり。。。

          アスパラとオレンジをチョイス。。。アスパラはちゃんとアスパラの味。。。
          でもアイスなんです 冷たくて美味しいアスパラって感じかなぁ~


                        ジェラートにも堪能したので。。。

IMG_6891.jpg

              ハルニレテラスから車で20分程のランへ移動です


                     ドライブがてら着いたのは。。。

IMG_6966.jpg

                みんなで秋にも来た北軽井沢スカイパーク

         昨年まであった所にランがなくて、営業してるのか不安を募らせながら
          歩いて行くと。。。ありました~~ 結構歩いた奥の方にランが。。。


                さ~て。ここからはワンズ達の時間で~~す



cats6_20100623112930.jpg

           気温もお山の上なので23℃程で遊ぶには丁度良い感じ。。。
            みんな伸び伸び・生き生き。。。楽しそうだねよぇ~~


cats7_20100623113141.jpg

                飛行犬が見れたり。。。ママ達も楽しい~~♪♪


cats10_20100623113234.jpg

        シロツメクサの匂いを嗅いだり。。。お隣のランのお友達にご挨拶したり。。。
                      ボールを追いかけたり。。。


cats9_20100623113536.jpg

             そして。。。この姉妹のじゃれ合いにはいつも癒されます
     いつも自然と寄り添ってお互いガウガウし合う事もなく走りながらじゃれてるの。。。
          いつかカルビにも弟(名前はロースと決まってるんですが。。。)が
             出来たらこんな風に仲良くじゃれあうんだろうか~~
          色んな妄想を膨らませつついつもこの仲良しの光景をみてるんです^^

                早くロース君。。。迎えられると良いねぇ~~


IMG_6972.jpg

      それまではMOCO&OTTIのお兄ちゃん役としていっぱい関わらせてねぇ~~


       

               最後に記念撮影。。。全員集合~~

IMG_6983.jpg

              あれれ~~ コタッチがいないよぉ~~


IMG_6976.jpg

            あれれ~~ 今度はレオちゃんいないやぁ~~


IMG_6989.jpg

       これでやっと全員集合だねぇ~~ 待ちくたびれたMOCO&OTTI姉妹
            解散の一歩手前のギリギリセーフの集合写真でした~~


     この時、私の右隣でSaoちゃんがレオコタに向かって「マテ~~って大声で
    叫んでいたのでカルビとレオコタはSaoちゃんに釘付けなのでした~プププッ (*^m^)o==3


        今日もまたまたいっぱい喋って。。。笑って。。。楽しい1日でした~

        Saoちゃん・アキリン☆今日は遠い所、会いに来てくれてありがとう

      Kaoさん。。。体調すぐれない中、2日間もお付き合いして頂きありがとねぇ




        cats11_20100623120841.jpg

               お土産も沢山。。。ありがとうございました~




          こんな楽しそうなワンズ達の写真を眺めながら改めてみんなに。。。

                ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡



IMG_7007.jpg




               
IMG_7019.jpg

                  自宅用に買って来た香色さんのパン。。。

                   どれもとっても美味しかったです~~^^






      いつも応援☆ありがとうございます(^^)
     今日もポチっとしてくれたら嬉しいです♪♪
             
                      By・・・カルビ
        

        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/466-9745d7ac