        今日は仕事から帰ってから夕方、カルビを連れてお散歩に出かけました~♪

IMG_7107.jpg

         梅雨の中休み。。。今日は雲ひとつないデッカイお天気でしたね~~。

          夕方4時過ぎですが、まだ暑いせいか誰もお散歩していません
         6時位になるとワンちゃん連れや健康のために歩きに来ている人で
                  とっても賑やかなこちらの河川敷。。。


          今日はカルビとお散歩を兼ねて満開のラベンダーを見に来ました~~

IMG_7105_20100624215305.jpg


         IMG_7099.jpg

             この季節になると地元の幼稚園や保育園の子供たちが
                 ラベンダー摘みに来るんですよ~~

           姉タンも兄タンも幼稚園の頃ここでラベンダーを摘んで来たものです。



IMG_7091.jpg

           でも。。。今は花の摘み取りはもう少し先じゃないとダメなんです


         IMG_7078.jpg

                     カルビ。。。暑そうだねぇ~~



IMG_7100.jpg

                  ミツバチが一生懸命にお仕事してました~~



        IMG_7101.jpg

                   目線を下げると紫色一色な感じ。。。



IMG_7093_20100624221150.jpg

                      ほのかに良い香り~~~



IMG_7096.jpg

                   この香りにカルビも癒されたかなぁ~~




               また、お花摘みが解禁になった頃、来たいなぁ~~

IMG_7098_20100624224612.jpg



                    

   IMG_7094.jpg










        いつも応援☆ありがとうございます(^^)
       今日もポチっとしてくれたら嬉しいです♪♪
             
                            By・・・カルビ

        

         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/467-95029fee
