IMG_7182.jpg



         ここの所、毎週末はKARUBIYAにお客様がいらしていたので賑やかに
         過ごしていたんですが、今週はお客様もなく何となく寂しい週末でした~。

       姉タンも、兄タンも金曜日から家にいなくてカルビと半老夫婦?2人だけ。。。

      パパさんなんか寂しくて「今日は誰か来ないの~??」ばかり連発していました~
                お誘いしなくちゃ~来るわけないでしょう。。。


           そんな週末。。。2日間まとめてアップしたいと思います。。。



                    昨日はあいにくの雨降り。。。

      お昼にしゃべりばに行ったら本家のKさんがいらして一緒にお食事しました~。
            パパさん。。。飲み相手がいて良かったねぇ~~^^;

cats_20100627221707.jpg

     昨日は和食。。。中でも唯一、お初のビーツ(赤かぶ)のスープが洋だったかなぁ~??



                 それと。。。もう1品。。。〆のラーメン。。。

IMG_7121.jpg

    なす・ズッキーニ・トマト・玉ねぎ・の夏野菜とあさりがたっぷり入ったちょっとイタリアンチックな
       塩ラーメン。。。スープにはニンニク・バジルなどのハーブ類が入ってました~~!!
        見かけもおされ~~なラーメンでした~~  新作になるのかなぁ~??

            興味がある方は、是非是非食べに来てみて下さ~~い


       雨で広場で遊ぶ事も出来ずKARUBIYAに帰ってカルビとパパはお昼寝~~

       ママはちょっと制作したいものがあったのでミシン出して久々にチクチク。。。 



      KARUBIYAのお花達も下界よりも半月~1ヶ月遅れで開き始めた物がいくつか。。。

cats1_20100627223608.jpg

         1番か細い枝の額紫陽花が花を付けていました~ クレマチスも。。。
      このクレマチスは昨年、花が終わりかけたものを買って来て植えて置いたもので、
      花の色がイマイチ分からなかったんですが。。。こんな濃い色だったんですね~^^;
              厳寒な冬を越したセダムも黄色い花を付けています。。。


         IMG_7138_20100627224303.jpg

        モッコウバラはとうとう花を付けなかったんですが、つるバラのロマンスは
           こうして沢山のつぼみを付けました~~^^ もうすぐ咲くね


IMG_7188_20100627224950.jpg

                   そして。。。ヘビイチゴも沢山~~



         今日は雨も降ることなく広場も乾いていたので遊ぶ事が出来ましたょ~

IMG_7174.jpg

       最近、暑くなってきたので5~6回ボール投げるとスピードダウンしちゃいます^^;


IMG_7149.jpg


IMG_7180.jpg

                    そして。。。恒例の日陰に避難。。。 

                 ちょっとでも遊ぶと満足なんだよねぇ~~ 



                   そして。。。「しゃべりば」でランチ。。。

cats2_20100627230012.jpg

                      今日はすき焼きでした~~

                高原のテラス席ですき焼きも乙なもんですよ~~  



                KARUBIYAに帰って。。。おやつタイム。。。

           IMG_7123.jpg

               アップルファームのフルーツカップケーキ
                パパさんが買って来てくれました~~♪♪ 

        何とも至福な時間~~でも、育って行く肉体を止めなくちゃ~~




IMG_7157.jpg

        カメラ構えてる場合じゃなく、カルビと一緒に広場。。。走ろうかしらん 



        ・・・と。何となく寂しいような。。。ゆっくりのんびりした週末でした~~







        いつも応援☆ありがとうございます(^^)
       今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                         By・・・カルビ☆
      

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





    

 
 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/468-0b7fb8ce
