        今日から7月ですね~。もう1年の折り返しになってしまいました~
        本当に早いですね~。 今年は春の良い時が寒くて急に暑くなって
         しまったので何だか6月もアッと言う間だったような気がします。 

        
       

     さて。。。今日はお昼に兄タンの用事で上田まで行かなくてはならなかったので
   4時から授業だと言う姉タンと一緒に先々週行ったドッグ・カフェに行って来ました~♪


cats1_20100701220734.jpg

          看板犬のちゃい君。。。ぴのちゃん。。。こんにちは~~



                        今日のランチは。。。

cats2_20100701220959.jpg

                前回は和定食頂いたので、今日は中華定食に。。。

          これでワンコイン☆500円なんです。自家製のカスピ海ヨーグルトを
                     サービスして下さいました~




IMG_7251.jpg

          店内、エアコンが効いていないのでちょっとMAX暑かったです~~



IMG_7252_20100701222235.jpg

         
               お外も暑くて走ったのはこれだだけ~~







         いつも応援☆ありがとうございます(^^)
        今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                           By・・・カルビ☆
               

           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  



Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/470-e6878b60
