                よく降りますね~。。。雨。。。

          ここの所、毎日のように大雨警報が出ているカルビ地方です。

          あちこちでこの大雨による被害も出ているようで心配です

        昨日の夕方の雨はバケツを押しあけたように降り、車のワイパーを
 
         スーパーMAXにしても前が見えない位のすごい雨でした~

            あんな降り方の雨に遭ったのは何年ぶりだろう??




         lin_rainbow05_20100703230617.gif





               今日はカルビのとりみんぐ☆Dayでした♪♪


           カルビをトリマーさんに預け、今日のランチはちょっとリッチに
                  ホテルランチを楽しんで来ました~~♪

cats_20100703231007.jpg

       長野市の老舗ホテル☆犀北館の中にある 中華料理 「寒山拾得」
         ランチコースをオーダーしてパパさんとシェアして食べました~。
        スタッフの方の対応もとっても親切で心地よく食事が出来ました^^

       最後に出てきたデザートの豆乳プリン。。。すごく美味しかったです

        こちらの犀北館。他にも洋食屋さんと和食レストランとがあるので 

                    また行ってみたいと思います^^ 



             気が付けば。。。アッと言う間にお迎えの時間。。。

      IMG_7272.jpg

              カルビ。。。待っていました~~
               今月も可愛く仕上げて頂きました~^^


          ☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆ 


IMG_7270.jpg

     こんなにきれいに仕上げてもらったのに、この雨ではすぐにクリン・クリンだねぇ~ 



             この後。。。KARUBIYAに上がり広場でお散歩~♪♪

IMG_7301.jpg

              広場の草が露で濡れていたので足はすでに。。。

                ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 

            でも、カルビ。。。楽しそうだから。。。まぁ~いいかっ 




            レアカラーのむらさきたまごちゃん

       IMG_7308.jpg

        クラーレでお取り置きしておいて頂き、ゲット出来ました~~♪♪ 
                    ありがとうございました~~^^


           すでに横から狙ってる方が。。。プププッ (*^m^)o==3

                 でももう少しおあずけだから~~








         いつも応援☆ありがとうございます(^^)
        今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                       By・・・カルビ☆
      

            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 











                 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/471-47f3c869
