IMG_7254_20100704231113.jpg

                 もう何年も花を付けなかった自宅の紫陽花。。。

          今年は珍しくいっぱい花を付けました~~ 何だか嬉しいです




        今日は特別何もない日曜日。。。いつものように「しゃべりば」でランチです♪♪

cats1_20100704224622.jpg

       今日はいつものランチにサンドイッチが出て来たり、〆にラーメンまでたべちゃって
       そしたらその後。。。黒ゴマのシフォンのデザートとコーヒーとフルコース以上

       一緒に食事をした本家のKさんにシフォンあげる~~!!と言われ2人分しっかり
             食べてお腹がパッツン・パッツンになってしまったママ
   夕飯の時間になってもお腹が空く気配がないまま、また夕飯もガッツリ食べてしまいました~

         もうこれ以上育ってはいけないんだけど。。。、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`




      またまた朝まで雨が降っていたので広場も露っぽく思い切り走れなかったカルビ。。。

     IMG_7319.jpg

              しゃべりばの前の中庭でちょっとだけボール遊び♪♪

              所々ぬかっているのでちょっとハラハラしながら。。。


IMG_7323_20100704230113.jpg

           鼻と口に草付けて何となく満足気なお顔にも見えるね~~


            明日は沢山のお友達とまたランでいっぱい遊ぼうねぇ~~

      昨日トリミングだったとは思えないほど、すでにクリンクリンなカルビなのでした~~







      いつも応援☆ありがとうございます(^^)
     今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                     By・・・カルビ☆
      

        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/472-aba0adb9
