                 7月 5日 (Mon)



               今日は楽しみにしていたオフ会の日。。。

   昨日までの愚図ついたお天気から解放され今日はとっても良いお天気になりました~


       今日のオフ会の会場はガーデンウエディングが出来るこちらのレストラン

IMG_7328.jpg

                 レアールドセゾン・セイジ

           長野県松本市高宮東1-28 ℡0263-29-7070


2_20100705230744.jpg

    とっても素敵なお庭のあるこちらのテラス席で今日は本格フレンチのランチを頂きます♪


cats3_20100705230923.jpg

                    私のお隣りのお席には蝶々の先客が。。。



                    では今日のメンバー紹介をします

               ※順位不同。。。お写真を撮った順番で紹介したいと思います。。。
               みんな美人で素敵なママ達。。。本当はお顔出ししてご紹介したいくらいです。。。


IMG_7387.jpg

          ☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆.          
                               
                  ☆mieちゃんとリズちゃん・ロッちゃん☆


        IMG_7390.jpg

                    気まぐれ5ぷー日記

                     ☆みささんとミントちゃん☆


IMG_7392.jpg
          
             ☆。・・。・。ぽあぽあしっぽ。・。・。☆・・。

             ☆あやちゃんとちゃ~君・めめちゃん・れおちゃん☆


IMG_7393.jpg

         Beaute au milieu de la vie ~Bons se sentir~

                     ☆minaさんとWaffleちゃん☆


IMG_7395.jpg

               早起きMOCO&ぺろぺろOTTI 

                ☆KaoさんとMOCOちゃん・OTTIちゃん☆


           IMG_7397.jpg

                Poodle Diary  ♪いろんな音♪

                      ☆mariさんとヴァ二ちゃん☆


IMG_7402.jpg

                ♪クリカロ&キララな毎日♪

        ☆yuriさんとパパさんとクリップ・カロン・キララ・ココロ・ケリーちゃん☆

       クリカロパパさん、今回の幹事さんをやって下さりこの会場の手配をして下さいました~ 
                        ありがとうございました~^^


IMG_7412.jpg

                   そして。。。カルビとパパさんと私。。。

          人間10名。。。ワンコ16ワンと賑やかなオフ会のはじまりで~す



                   みんなお庭の中で放牧されわらわら。。。

cats10_20100705234938.jpg

        さすが16ワンもいるとお写真にどの子を納めたか分からなくなりママ達困惑~~

         お隣に隣接されている結婚式場のプロカメラマンの方が来て下さりお写真を
            撮って下さいました~~^^ データは後ほど頂けるそうでその時の
                   様子はまた追ってアップしたいと思います。。。



            ワン達が遊んで落ち着いた所でママ達はフルコースランチです

cats5_20100705235642.jpg

    本格的なフレンチは本当に久しぶりで前菜からデザートまでのフルコースを頂きました~

            緊張気味の堅苦しい食事会はちょっと。。。と思っていましたが、
         ワッハッハ・オッホッホのとっても和やかな楽しい食事会になりました~~


         IMG_7421.jpg

                    何だかワンコ会議してるみたいだねぇ~~


IMG_7409.jpg


IMG_7413.jpg

    5月末に軽井沢でご一緒したWaffleちゃん。その時には集合写真が苦手だったんですが、
        ママとの特訓の成果が現われほ~ら!!ちゃんと並んで撮れましたよ~~^^

       カルビとの2ショットはお互いに明後日の方向を向いちゃいましたがぁ~~
                    Waffleちゃん。。。お利口さん

    Waffleちゃんお食事中にちょっとしたハプニングもありましたが大事に至らずよかったぁ~^^;


     素敵なお庭で綺麗なお花達に囲まれ沢山おしゃべりして笑って楽しい食事の時間が過ぎ、
             次はワンズ達のお楽しみの場所へと移動する事に。。。



IMG_7492.jpg

      会場からで15分。。。松本空港の脇にあるスカイパークのランに到着です
      久しぶりのスカイパークやっぱりロケーションは最高でテンションアップです
           ただ残念だったのは北アルプスが見えなかったこと。。。



cats7_20100706172211.jpg

              15ワン。。。一斉放牧され思い思いに遊んでました~~


cats8_20100706172232.jpg

               みんなとっても楽しそ~~う♪♪

              そんなワンズ達の姿を見ているママたちも楽しそう

        ここにも先ほどのカメラマンさんがすごい望遠レンズ持参で駆けつけてくれ
                ワンズ達の遊ぶ姿を撮影して下さいました~~
       集合写真も撮って頂いたのでどんな感じに撮れているのかとっても楽しみです^^



   IMG_7485.jpg

                 カルビも楽しそうなお顔して走っていま~す

       これはカメラマンさんの注文でママに向かって走らせると言う設定なんですょ^^
    カルビも一目散でした~~ みんなどの子もママに向かって一目散で可愛かった~~
                    みんなママが大好きなんだね~~


            楽しくて時間の過ぎるのが分からない位。。。気が付けば5時。。。
              それぞれに予定もあるのでここで解散となりました~。



IMG_7494.jpg

        帰りに予約しておいたマサムラのシュークリームを買って帰途に着きました~



                        プレゼントも沢山。。。

cats6_20100706174834.jpg

                     ご一緒頂いた皆さん。。。
      今日も楽しい時間をありがとうございました~




IMG_7469_20100706175310.jpg


          今回の幹事と素敵な提案を下さったクリカロパパさん&ママさん。。。
                     ありがとうございました~~



          暑い1日でしたが美味しいお料理とワンズ達の楽しそうなお顔と皆さんの
                 笑顔に癒された楽しい1日となりました~






     いつも応援☆ありがとうございます(^^)
    今日もポチっとしてくれたら嬉しいです♪♪
             
                       By・・・カルビ
        

       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   






             

Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/473-0a12d68b
