IMG_7574.jpg

                 今日はスッキリ晴れた1日でしたね~~♪

         夏の甲子園に向けて高校野球も長野大会が本日幕を開けました!!
             今年もまた熱い戦いが繰り広げられる事でしょう。。。



          さて。。。我が家、昨夜はお隣の別荘のS下さんご夫妻をKARUBIYAに
                   お招きして夕食をご一緒しました~~。

cats1_20100710225354.jpg

           S下さんご夫妻は埼玉在住の私達よりも20歳も上のご夫婦です。
           1年に2~3回しかお目に掛らないのですが、前回いらした時に
          S下さんの別荘にお招きされお茶を頂いたご縁で今回は帰られる前日に
                  我が家にご招待したという次第です^^;

          お酒が大好きなご主人。。。我が家のパパさんと息も合い今回も
                お互い陽気なお酒のお相手となりました~~!!

         奥様からのお料理の差し入れも頂いたのにすっかりお写真撮り忘れ
        年齢を超えたお話に華が咲きアッと言う間に時間が経ってしまいました




    line_1_20100710230756.gif





                       さて。。。今日の本題です 



          しゃべりばさんの中庭にワンちゃん用のプールが出来ました~~♪♪

cats1_20100710231336.jpg

                   お近くの方。。。バスタオル持参でどうぞ
         これからの暑い日は遊んだ後、プールでクールダウンなんて良いですよね~~

             カルビはお水苦手なので近寄るけど入れませんでした~~

        



                   なんで。。。広場でひとっ走り。。。

IMG_7576.jpg


IMG_7578.jpg


IMG_7603.jpg

          暑かったけど何度も何度もボール投げてもらってご満悦でした~




cats2_20100710233058.jpg

           先週までなかった蝉の抜けがら。。。今年お初で、しかも沢山
                   耳を澄ましてみると、鳴いてました~~!!





IMG_7593.jpg


         明日はお天気が良いようなら早速お友達がプールに遊びに来るんです

                        晴れると良いねぇ~~






        いつも応援☆ありがとうございます(^^)
       今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                        By...カルビ


           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/475-51714ec0
