                7月 11日 (Sun)


      昨日はあんなに良いお天気でプール日和だったのに今日はあいにくのお天気

       昨日オープンしたプールに遊びに来る予定だったお友達もこのお天気で
      次の機会に延期になってしまいました~~楽しみにしていたのに残~念


       そんな中、今日はクリカロファミリーのカロン君&こころちゃんと
    パパさん・ママさんが7月5日のオフ会のデーターを持って遊びに来てくれました~♪

cats2_20100711232818.jpg

      5ワンのうち、今日はお天気が悪かったのでカロン君とこころちゃんの選抜組です



                早速、「しゃべりば」さんでランチ。。。

cats1_20100711233141.jpg

        MIXフライにピザ・蓼科牛のステーキ・由布姫ん・カニは本家のKさんからの
               差し入れです  Kさん。。。ご馳走様でした~
                 お昼からとっても豪華なランチでした~


    
IMG_7647.jpg

                  3ワンズで集合写真 とってもお利口さん

       今日は雨降りで広場でも遊べずプールにも入れずちょっと不完全燃焼だよね~



          ランチの後はKARUBIYAに移動してタイム。。。パパさん達はで。。。

IMG_7653.jpg

             久しぶりに炊飯器でチーズケーキを焼いてみました~~
           見た目は悪いけど、お味は普通のべイクドチーズケーキです^^;        
             Kaoさんから頂いたラズベリージャムをかけて頂きました~
             ラズベリーの酸味がケーキととっても合います



   cats5_20100711234807.jpg


   cats6_20100711234837.jpg

             お土産と、データー。。。ありがとうございました~~

          データーの他にyuriさんのカメラの中に納められたカルビの画像も
                  ピックアップして焼いて来てくれました~~^^

                     ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

 
                 その中にあった素敵な画像をご紹介します♪♪

IMG_1672.jpg

                     生き生きとしたカルビの表情。。。

IMG_1767.jpg
                      MOCOちゃんと一緒~~♪♪          


     IMG_1752.jpg

              これは笑える写真。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!                                                      
      お天気なのに日傘と雨傘を取り違えてるちょっとだいぶ変なオジサンなんです
                  カルビも呆れ顔で見ております(笑)
                その傘。。。UV効果ないですから~~

 

IMG_1974.jpg

              これはランでママのストーカーをするカルビ。。。^^;
           私のサイのような大きな背中とお尻は無視して下さいな。。。
       ランに行くと私の傍から離れない事の方が多々。。。まさしくストーカーカルビ(笑)
              パパさんからはマザコンカルビとも呼ばれています^^;
                     これが証拠写真よぉ~~ 


         yuriさん、お写真素敵に撮って下さり。。。ありがとうございました~~
      カルビ動きが少なくカメラマンさんの画像の中の枚数が少なかったのをyuriさんが
        気を利かせてくれご自分のカメラからわざわざ焼いて来て下さったんです。
            とっても嬉しかったです^^  ありがとうございました~


       今度は是非!!晴れた日にプールに入りにいらして下さいねぇ~~♪




               午前中の雨の合間に少しだけ広場で遊べました~♪

IMG_7629.jpg

                   でも。。。足がグチャグチャですっ



               来週末はカルビ地方。地元の温泉祭りです
           山からご神体を下ろし、街を大獅子と大神輿3基練り歩きます。
                私は土曜日の夜は民謡流し参加しま~す^^;
        日曜日の夜はスターマインと共に獅子と神輿のクライマックスが楽しみです。
          子供の頃からこのお祭りの日が来ると夏が来たって感じました。

            今夜は踊りの練習です いい汗かいてきますねっ
               来週はどうぞ。。。お天気になりますように。。。



                  コメントのお返事が遅れていてごめんなさい
                         もう少しお時間下さいねぇm(__)m







         いつも応援☆ありがとうございます(^^)
        今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                          By・・・カルビ☆
      

           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村                    
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/476-fbd52557
