                   本当に毎日良く降りますね~~
 
       本当は誰もいない平日休みの昼間。。。お布団干してお洗濯して。。。って
            理想なんだけど、こうも降られると何も出来ませんねぇ~


     7月に入ったら一緒に行きましょうね~ってお約束していてお天気が悪かったり
       何だかパタパタ忙しかったりでなかなかお約束が果たせなかったんですが、
         昨夜、慌てて連絡を取り明日の午前中お天気だったら。。。って事で
                   お約束して行って来ました~


cats1_20100715153717.jpg

                   ~~あじさいの小路~~

         上田市の塩田平を一望出来る前山寺と塩田の館の間に位置するこちら。。。

                 今週末はあじさい祭りが開催されるようです。


IMG_7752.jpg

           今日のお約束のお相手は五エ門君&ママさん。。。



IMG_7718.jpg

              山の斜面一面に。。。そのほとんどはガクアジサイ。。。


IMG_7722.jpg

                ちょうど塩田平が眺望出来て眺めもステキです!!

IMG_7715.jpg

                    塩田平のお米。。。美味しんだよね~~^^


cats2_20100715154554.jpg

             上の方もキレイだね~って斜面を登って行ったのですが、
                  雨上がりの為。。。道は所々グチャグチャ
      これは長靴着用&虫よけ対策で長袖着用は必須と言う事をこの場で学習した私達^^;
             おまけにこの悪路ではワンコも歩けずず~っと抱っこ

     はぁ~カルちゃん。。。重たいわぁ~~フー ( ̄‥ ̄) = =3

        ママはお写真撮るのも抱っこだったのであまり良いお写真がありません


         IMG_7713.jpg

          五エ門ママさんのnunoさん。。。私と同じ年なんです(*^-゚)v♪       
                     丁度、子供も上と下が同じ年。。。



IMG_7721.jpg

                 何故かあじさいって雨が似合うんですよね~~。


cats3_20100715160719.jpg

                カルビと五エ門君もあじさいバックにパチリ

                     なんかいい笑顔じゃ~~ん


IMG_7741_20100715160845.jpg


IMG_7732.jpg


IMG_7747_20100715160856.jpg


         悪路を歩き、キャーキャー言いながらちょっとした重い荷物を抱えて
                 ハイキング気分を味わって来ました~~



         IMG_7737.jpg

             まだ蕾もありこれからも楽しめそうなこちらの小路です 

        





             あじさいを堪能した後はnunoさん、お仕事の時間までランチに
                      お付き合い下さいました~~


cats4_20100715161821.jpg        

                 庭先の食堂 ~June Berry~

             長野県上田市古安曽3505-9   0268-39-0332



      1度行って見たかったこちら。。。テラス席があるのでお聞きするととの事。。。
     オープンと同時に満席に。。。テラス席はちょっと狭いんですが空いてて良かった~^^


cats5_20100715162011.jpg

               ランチはパスタ・グラタンorドリア・カレーの中から選べます。
    
        私はフレッシュトマトとバジルの冷製パスタランチに+デザートセットをチョイス。
         蒸し暑かったので冷製パスタ。。。トマトが甘くて美味しかった~

          ママ達はランチしながら若かりし頃の話しや年ごろの子供達の話しに
             華が咲いている頃。。。五エ門君とカルビはネムネムに。。。
         2ワンズお利口さんにしててくれたお陰でゆっくりランチも楽しめました~


             五エ門君、nunoさん。。。今日はありがとうございました~


IMG_7746_20100715172838.jpg


                    五エ門君。。。またおデートしようねぇ~~








          いつも応援☆ありがとうございます(^^)
         今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                          By・・・カルビ☆
       

            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/478-dff4f422
