                 7月 17日 (Sat)




                とうとう梅雨明けし暑い夏の到来ですね~。

           今日は暑かったです 夕飯の支度が嫌になる季節。。。               

      梅雨明けと供にご報告です!!ついに大池にもドッグランが出来ました~~♪♪

IMG_7805.jpg

       ネットで囲まれているので小型犬専用ですが、これで心置きなくノーリードで
                     遊ばせる事が出来ますょ^^


             「しゃべりば」前にはワンちゃん専用プールもあるので。。。

    IMG_7801.jpg


        是非!!皆さん。。。遊びに来て下さいねぇ~~


         尚、ドッグランご利用の場合は管理棟で受付を済ませて下さいね。。。





      5.gif





               昨日の事です。。。美味しい幸せ便が届きました~~!!

IMG_7783_20100716232633.jpg

                        高級ハムのセット。。。

             パパさん大好きなんでとっても喜んでました~~!!

         ハムと卵と炒めて食べるの大好きなんです^^;子供みたいでしょう??





                      そして。。。もうひとつ。。。

IMG_7780.jpg

                           高級メロン。。。

        網目模様が細かくはっきりしていて。。。見るからに美味しそうなメロン

              食べごろをしっかり見極めて頂きたいと思います

               姉タンも兄タンもメロン大好きで大喜びです



           お心遣いありがとうございます v(o^▽^o)v





         今夜はママ。夕方から地元のお祭りで民謡流しに参加しなくてはならず
           バタバタな1日でした~ 残念ながらカメラは持って行けず
                画像はありませんが、足が棒のようにぃ~~~

           明日の夜は頑張ってお祭りの様子や花火を撮ろうと思います






       いつも応援ありがとうございます♪
      今日もぽちってしてくれると嬉しいです。

                       By...カルビ
       

        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/479-e4c1c8f3
