        
               皆様。。。三連休はいかがでしたか~??
             お出かけされた方も多いのではないでしょうか~?

            毎日暑いし。。。寝不足だし。。。疲れは抜けないし。。。
           お祭りがあったりで慌ただしくて何だかアッと言う間に
               三連休も終わってしまったカルビ家です。



       今日はあまりにも暑いので早めにKARUBIYAに上がり、ママはお掃除を済ませ
          縫い縫い作業に取り掛かり。。。パパさんは外のベンチとテーブルが
           あまりにも汚くなったのでステイン剤塗り作業を開始~~


                     ・・・となにやら外で人の声。。。

                      誰かなぁ~~??

      カルビが反応してるのでワンちゃん連れと言うのだけはすぐに察知出来ました~♪


IMG_7969.jpg

                 アレン君ファミリーです

           パパさんとママさんと高校生のお嬢さんといらっしゃいました~~♪♪

              ドッグランが出来たと言う事で遊びに来てくれましたょ



               KARUBIYAでお茶をした後、しゃべりばでランチで~す

5_20100720174609.jpg

         パパさん。。。飲み相手がいなくて寂しがっていたので良かったねぇ~~。
       アレン君パパさんとは高校の先輩後輩の仲。。。ローカルな共通の話題も
            豊富な二人なのでさぞかし嬉しかった事と思います^^



        そして。。。今日はアレン君がプール第2号のお客様となりました~♪ 

cats3_20100720175501.jpg

      アレン君、どこに入れられたのか訳分からずしばらく放心状態でした~~(´m`)クスクス 
                  暑かったのでクールダウン出来たねぇ~~♪♪

           カルビは今日も拒否です^^; ビビりちゃん。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 


cats2_20100720180018.jpg

          飲んで食べておしゃべりしてプールに入った後の〆はランで。。。♪♪
        アレン君、濡れていたお手手はすっかり乾いて足のポンポンも復活~~ 
         
               プールもランも満喫出来たかなぁ~~??

       ウサギのようにぴょんぴょん走るアレン君でした~  可愛いねぇ~


                アレン君。。。また、遊びに来てね~




          IMG_8005.jpg

            KARUBIYAの階段の手すりには沢山の蝉の抜け殻。。。

               蝉くんたち。。。元気に大合唱しています




IMG_8012.jpg

              夕方。。。涼しいKARUBIYAでパパさんとカルビはお昼寝。。。

                  あぁ~~暑い下界には帰りたくないよん



      5.gif





         この連休にに会えなかったお友達から美味しい幸せ便。。。届きました~~。

cats1_20100720215531.jpg           

                  お心遣い。。。ありがとうございました~^^

                  ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆







        いつも応援ありがとうございます♪
       今日もぽちってしてくれると嬉しいです。

                         By...カルビ


          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  

 




        
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/481-78a66571
