                   7月 25日 (Sun)



                  今日も暑い1日でしたね~~

             「しゃべりば」の中庭にワンコプールが出来て3週間目。。。

       ようやくプールに入りたいって言っていたお友達が遊びに来てくれました~♪♪

cats2_20100726170515.jpg

                   まずは、ランでひと遊びです♪♪


                  ひとっ走りした後は念願のプールに。。。

cats1_20100726170925.jpg


               今日、プールに遊びに来てくれたお友達は。。。

                 ☆りずちゃん・ろっちゃん・ママのmieちゃん

      ☆こじ君・ちゃ~君・めいちゃん・れお君・パパのてっちゃんとママのあやちゃん

        ☆くりっぷ・かろん・きらら・こころ・ケリー・クリカロパパさんとママのyuriさん

               そして。。。カルビの総勢12ワンコの大水泳大会??

                   今日のプールは満員御礼でした~~




cats4_20100726172351.jpg

         1番水に慣れているのはりず姫。。。プールに出入り自由自在なんで
       こじ君もめめちゃんも上手に泳いで(後ろ足、着いていたけど)ました~。

   カルビはと言うと。。。入れた途端その場で固まったまま身動きひとつしませんでした~
     水が嫌いなんで想像通りですが。。。^^;もう少しリアクションあっても良くない??

      動画を撮ろうとコンデジ持って行ったはずが忘れてしまって撮れませんでした~
            暑かったのでみんなプールでクールダウンしましたよ~~♪


                   ママやパパ達はランチタイム。。。

cats3_20100726173206.jpg

          オーナーの清正君が三重で大アサリなどの貝を買い付けて来てくれ
          スタッフの石井さんが私達の横で炭火で焼いて下さいました~~!!
          石井さん。。。暑い中、ありがとうございました~~m(__)m
            清正君。。。みんな美味しいって喜んでましたよ~~^^


               それだけじゃ~ないんです!! 流しそうめんまで。。。

cats6_20100726173551.jpg

     ママ達もパパ達も童心に返って流れて来るそうめんの争奪戦を楽しんでました~
              流しそうめん。。。楽しいよね~~o(*^▽^*)o~♪
           
             そうそう!!「しゃべりば」で流しそうめん始めたそうです!!
                    流しそうめん食べに来て下さいませ。。。
             




                   これだけじゃ~まだ終わりませ~~ん!!

                      次はスイカ割り

cats5_20100726174232.jpg

       ワンコだけじゃ~なくて大人も楽しめるようにとサービス精神旺盛なパパさん、
              大きなスイカを買ってきて準備をしていたんです^^;
      
            正当に右って言うと外野から左って突っ込みが入ったり。。。
         どの人の声を頼りに動いたら良いのか訳分からないスイカ割りとなり
            見物してる側はお腹抱えてゲラゲラでした~~O(≧∇≦)O

      そんな中、狙い定めて当たったパパさんもいて無事スイカ割りの成功となりました~。
              スイカを切ってもらい皆でお腹に納めました~~!!

           楽しくて美味しいスイカ割り大会。。。ちょっと癖になりそうです




                    ワンズ達はプールに入ったり走ったり。。。

cats7_20100726175118.jpg

                いつも合うワンズ達はいつも可愛いお洋服姿なんですが、
                     この日はプールを境にみんな裸族。。。

             いつもと違う姿に何だか微笑ましいような。。。可笑しいような。。。
            どの子もお爺ちゃんみたいな形相にまた可愛さを見出すのでした~


        いっぱい遊んだ後はKARUBIYAに移動して飲み直し、話し直しとなりました~!!

          パパさん達はいっぱい飲んで。。。ママ達はいっぱいおしゃべりして
             笑ってワンズ達の笑顔に癒された楽しい1日でした~~

                      また、遊びに来て下さいねぇ~~



  
          lain3_20100726233252.gif



          KARUBIYAの300m程先に私のトールの生徒さんが別荘を建てる事に。。。
         昨年、何度かKARUBIYAでレッスンしたのをきっかけにここを気に入ってくれ
             まだ小さいお子さんの為にも建てる決意をしたそうです^^

          そして今日が建前でした~~ 我が家も出席する事になっていたので
           途中、パパさんが建前のお祝いの席に参加させて頂きました~~!!          

IMG_8254.jpg

                 とっても素敵なログハウス風になるそうです

            こちらが出来上がったらここでプライベートレッスンですょ~!!

         9月完成予定。。。秋には子供達の賑やかな声が聞こえてきそうです^^

                     私も完成が楽しみでなりません








       いつも応援ありがとうございます♪
         今日もぽちってしてくれると嬉しいです。

                          By...カルビ


           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村          

             





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/484-5b3a5258
