                今日は久しぶりに過ごし易い1日でしたね~^^
                    でも。。。お空はドンヨリ~~~

IMG_8370_20100729223341.jpg

       今日は姉タンの第3次試験の面接の日。。。小さい頃、何度か通った道だけど
      地理的によく分からないと言うのでお休みを頂いて一緒にお供して参りました~♪

    こちら。。。安曇野クラフトパークです!!お天気が良ければ北アルプス絶景なんですが、
      残念~~ 1日中小雨模様でその絶景は見る事が出来ませんでした~


           面接は4時前からだったんですが、早めに出て遅めのランチを
                       こちらで頂く事に。。。

cats1_20100729224306.jpg

                     「ラトリエ・デ・サンス」

                 こちらのテラス席ワンちゃんです
          安曇野のカフェのテラス席はたいていワンちゃんなんですが
                殆どのお店が木曜定休が多いんです

        小雨のためテラス席を閉まってあったんですが、犬連れと言う事を伝えると
                 快く席の準備をして下さいました~^^



                    面接の前に。。。まずは腹ごしらえ。。。

cats2_20100729225753.jpg

                   私はAランチのワンプレートサンドイッチを。。。
                     姉タンはBランチの今日はパスタを。。。

                  お腹ペコペコだったので美味しかったです^^
          今日の陽気はテラス席で食べるのには丁度良くて、カルビはすっかり
         寛いじゃってます^^; お尻が椅子からはみ出てますけど。。。(*^m^)o==3
                
         こちらの公園広くて気持ち良さそうなんですが、美術館が併設されていて
          ワンコの入場が出来ないのでここは食事だけして移動です。。。


          姉タンの面接会場場所だけ下見してまだまだ2時間ほどあったので
                          こちらに移動。。。

IMG_8384.jpg

                     安曇野ちひろ美術館へ。。。


IMG_8385_20100729231153.jpg

     姉タンは車の中で面接練習をすると言うのでママとカルビは公園内をお散歩♪♪
      芝生がいっぱい。。。小川があちこちに流れ。。。広くて素敵な公園です。
          奥に見える建物が美術館です!! 前面がすべて公園。。。


cats3_20100729231828.jpg

           建物の回りを一周しました~♪ 美術館には入れなかったけど、
           美術館の裏手にはキレイなお花畑やちひろの黒姫山荘があり、
                  ちょっとしたワクワク感でいっぱいでした


IMG_8397.jpg

                     黒姫山荘の中には展示物が。。。


IMG_8408_20100729232546.jpg

              小川や池の水がキレイでメダカが沢山いました~~


    駐車場も窓を開けておけば涼しい風が通り、姉タン時間まで面接練習していました~!!
       ママは質問役。。。「志願理由を教えて下さい!」「長所は??」etc。。。


           ここから程近い会場まで姉タンを送り届け、健闘を祈りながら、
            カルビとママは面接が終わるまで車で10分程のこちらで
                     時間を潰す事にしました~~。。。


cats4_20100729233253.jpg

        松川・大町地区 国営アルプスあずみの公園

          堀金地区のアルプス公園には何度か足を運んだ事があるんですが、
           こちらは出来てから初めて!! 1度来てみたかったんです^^


        時間がそんなにないのでこちらの名物だけ回ろうと決めていました~~♪

           小雨も降ってるし。。。傘さして、カルビ!さぁ~出発~~

         IMG_8428.jpg

               素敵に整備された遊歩道を歩いて行くと。。。

         IMG_8416.jpg

           今日の目的地・・・全長640m。高さ9mの空中回廊です!!


cats5_20100729234831.jpg

                所々のテラスにはパノラマを楽しめる仕掛けが。。。
       そして。。。ちびっこが喜びそうな遊具!!お天気が良かったら遊べたのにね^^;


        IMG_8422.jpg

             空中回廊から見る景色。。。小動物になった気分??



       IMG_8418.jpg

        カルビも楽しめたかなぁ~?? 森林浴もいっぱいしたしねっ♪♪


IMG_8431.jpg

           インフォメーションセンターをくぐった所で目を引いたひまわり。。。
                  雨に濡れてとってもステキでした~~



         さ~て!姉タンがそろそろ終わる時間なので大急ぎで戻りま~す!!


        ・・・って、待てど暮らせど。。。急いで戻ったけど30分程待ちぼうけ。。。

          5時過ぎ。。。無事に面接を終えて笑顔で帰ってきました~~^^



             帰りに豊科のこちらに寄ってお土産買って来ました~~♪

cats6_20100730000015.jpg

           姉タンはご褒美にソフトクリーム。。。カルビが狙ってるよぉ~~


       IMG_8437.jpg

      ・・・ってか、狙われてたのはママのお団子でした~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

          お口にソフトクリームもしっかりちゃっかり付いてるし。。。^^;



           姉タン。。。お疲れ様。。。良い結果が届くと良いね~

    ママとカルビは道案内したおかげでちょっとした小旅行気分を味わって来れました~



           姉タン。。。明日から熱海旅行。。。楽しんで来てね~~♪♪







           いつも応援ありがとうございます♪
         今日もぽちってしてくれると嬉しいです。

                      By...カルビ


             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

              

           


Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/486-26043517
