           連日、猛暑が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか~??

              こうも暑いと体調管理が出来なくなりますよね~~

     外気とエアコンの効いた室内との温度差で今や夏風邪が流行しているそうです

                  皆様。。。気を付けて下さいねぇ~~!!



           カルビ。。。ここのところ2~3日靴下を着用しているんです

IMG_8359.jpg



                       カメラ向けたらこんなお顔。。。

IMG_8357.jpg



                        Why?? 


                           実は。。。


IMG_8360.jpg

                  耳を搔いて搔き越してしまい血だらけに。。。

           薬を付けてかさぶたになって治りかけるとまた搔いちゃって。。。

      もう何度も繰り返しているのでそこで思いついたのが靴下。。。と言う訳なんです



             靴下履いていると歩き方がロボっトみたいで笑えるの。。。


IMG_8363_20100805180627.jpg


               でもね。。。治らないと困るから我慢して履いててね。。。



               土曜日に病院に行くので先生に診てもらおうと思います。






        lain_20100805180920.gif




                      今年もお目に掛れました~~

            IMG_8030_20100805181104.jpg

              私が仕事でいっている施設のパン屋さんで買えるんです


cats1_20100805181341.jpg

                   1度クリームが解けても再冷凍可なんです^^

     食べたい時に冷凍庫から出して1時間位冷蔵庫で解凍しておくと丁度良くなるんですよ。
              冷凍されているパンなのにフアフアで美味しいんです





            このWガーゼの生地が可愛くて今年もキャミ作りました~~

IMG_8146_20100803215306.jpg

                     ちょっと改良の余地ありです^^;

              この生地でグラニーバッグ作っても可愛いかも??です。



                 さ~て。。。暑いけど夕飯作らなくちゃ~~

               今夜はピリッとエスニックなタコライスですよ~~


      皆さん、スタミナを付けて睡眠とって熱中症にならないように気を付けて下さいねぇ!!





          いつも応援ありがとうございます^^
         今日もぽちっとしてくれたら嬉しいです♪♪

                         By・・・カルビ



            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/489-305ff5f1
