                    8月 14日 (Sat)




           朝から雨が降ったり止んだりで。。。お友達が遊びに来るって言うのに
                不安定なお天気にちょっとご機斜めなママです

          前日、お天気だったら遊びに行きま~す♪と連絡を頂き、お天気がず~っと
                        気になっていました~~^^;


                   今日、遊びに来てくれたお友達は。。。

IMG_8959.jpg

      Beaute au milieu de la vie   ~Bons se sentir~
                             の
        Waffleちゃんとパパさんとママさん パパさんは初めまして~!!です^^
      とっても優しそうなパパさん Waffleちゃんは休日はパパっ子になるんですって♡



           そして。。。Waffleちゃんがいらっしゃる時にはお声を掛けますね~!と 
                        お約束していたお友達。。。

IMG_8942.jpg

               ☆sweet home☆ラテ君とeriさん


                 心配だった雨も上がっているのでまずはランで。。。♪

cats1_20100815225513.jpg

             Waffleちゃんはおもちゃを自分の前に置いて。。。ラテ君を遊ぼう!!って
                            誘ってる姿は可愛い♡



              ワンズ達が少し遊び疲れた頃を見計らって。。。ランチです

cats5_20100815230105.jpg

               レディースランチに〆は新メニューのアッサリ塩味冷麺。。。
             冷麺。。。美味しくてちょっと病みつきになりそうなお味です^^



                 ・・・と、ランチも終わる頃、雨が降り始め。。。

      Waffleちゃん。。。プールに入る前に今日は断念 KARUBIYAに移動してパパさん達は
                      飲み直し。。。ママ達はタイム。。。



                 途中、雨も上がりワンズ達は再びお散歩を兼ねてランに。。。

cats2_20100815233851.jpg

               Waffleちゃんとラテ君の追いかけっこ。。。大迫力でした~~(笑)
             あまりにも早くてお写真追いつくか心配だったんですが、飛行犬も。。。



cats3_20100815233839.jpg

           おもちゃ命のWaffleちゃんにカルビ果敢に挑みますが。。。押しの弱いカルビは
                     なかなかゲットする事が出来ずでした~(笑)
                  これだけオモチャも遊んでもらえると嬉しいかも~~?
                      ありがとう Waffleちゃん^^



             そして。。。夜は花火大会に行く予定だったのでお誘いしたんですが、
                     ご都合でラテ君とはここでさよならです


                   ラテ君。。。またいつでも遊びに来てねぇ~~
                 eriさん。。。今日はお付き合いありがとうございました~^^




           本当は今夜の花火は別荘のオーナー会で参加する予定だったんですが、
           1週間程前にオーナー会が急に中止となり、急きょWaffleちゃんちが
                   ご一緒下さると言う事で展望台で見る事に。。。





          「しゃべりば」の清正君にお願いしてサンドイッチを用意してもらいました~!!

IMG_9007_20100815235204.jpg


         
IMG_9022.jpg

              最初、望遠を付けていたんですが、必要ないほど近くで上がるので、
              レンズを付け直し撮影しましたが、大きすぎて画面いっぱいに。。。
          


cats6_20100815235245.jpg


IMG_9036.jpg

                 地元の花火大会に比べると規模は小さいけど、
                間近で見れる大輪の花火に大感激でした~~
    
                        ちょっと寒かったけどね。。。^^;


      途中、仕事を終えた清正君がナポリタンとイカ天など持って駆けつけてくれたんですが、
            すっかり花火に夢中になりお写真を撮り忘れてしまいました~
                         ご馳走様でした~~~m(__)m


      本当は花火が苦手なWaffleちゃん。。。ママとパパに交互に抱っこされブルブル

             Waffleちゃん。。。お付き合わいさせてしまってごめんねぇ        
                       夢でうなされなかったか心配。。。




   cats7_20100816001314.jpg

                      お二人にお土産を頂きました~。。。
       
                      ありがとうございますm(__)m



               今度はお天気が良い時に、また遊びにいらして下さいねぇ~~♪♪


                 パパさんとカルビと今夜はKARUBIYAでお泊りです。。。







        いつも応援ありがとうございます^^
       今日もぽちっとしてくれたら嬉しいです♪♪

                         By・・・カルビ


          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/494-65cde3b3
