            12日から始まったお盆休みも、アッと言う間に6日間が過ぎて
                    いよいよ明日からお仕事です!!

      お仕事モードに戻れるかちと心配なママ明日はドジしないようにしなくちゃ~^^;


              さて。。。お盆休みの最終章として昨日と今日の
                出来事をまとめてアップしたいと思います。



                   8月 16日 (Mon)




          今日は送り盆なので予定は何も入れず、しゃべりばで本家のKさんと
               お仲間のSさんと一緒にお昼を食べました~~♪

cats1_20100817221802.jpg

       夏におでんはなかなか食べないのでまた新鮮で美味しく頂きました~~!!
          清正君が作った生地のピザもカリカリで美味しかったですよ~^^

         ゆっくり時間を掛けて。。。おしゃべりしながら楽しいランチでした♪
                今日も沢山笑ったので細胞もまた活性化




IMG_9097.jpg

            時々こちらで会う清正君のお友達のご夫婦と娘のゆあちゃん☆

             カルビに触りたいんだけど。。。カルビは。。。ナハハ。。。
                いつか壁を越えて一緒に遊べると良いねぇ~~^^


IMG_9087.jpg

            走ってる時はこんな良いお顔してニッコニコなんだけど。。。


          IMG_9100.jpg

               苦手も少しつづ克服して行こうねぇ~~♪♪




         夕方、お墓に送り盆に行き今年のお盆さんも無事に終わりました。。。







                   8月 17日 (Tue)





          IMG_9109.jpg

               6日間あったお休みも今日で最終日となりました~

            お盆休みの間中、キャンプに出掛けていた姉タンが今日は一緒です♪♪


 
           IMG_9106.jpg

             このお休みにビールの樽を開けてしまったので、お酒のお相手に
           2軒先のS下さんお夫婦をお呼びしてBBQコーナーで生パーティです
 
                いや。。。KARUBIYA・ビアガーデンですな^^;

               このお休みに買い出しに行ってなかったので何も無くて、
                取りあえずあり合わせの材料でおつまみ作り。。。

            信州アルプス牛のステーキ・スパニッシュオムレツ・ゴーヤチップス・
                マセドアンサラダ・辛子きゅうり・トマトを用意。。。

          ビールサーバーから冷た~い冷えたビールとステーキを焼きながら
                       皆で頂きました~~^^
             アッ!!私は未成年ですのでジュースでしたけどね。。。(笑)



             IMG_9110.jpg

               途中、こんなお客様も。。。最近、よく見かけます^^;




         IMG_9108_20100817230120.jpg
              カルビもステーキが焼ける匂いで寝てはいられません


           S下さんご夫婦と色んなお話をしながらお酒も進んだパパさんです^^;

 

            夕方、パパさんとカルビがお昼ねしている間、姉タンとKARUBIYAから
                   10分ほどの温泉に行って来ました~♪♪

cats_20100817234117.jpg

         お風呂上り。。。姉タンがおススメのスイカシャーベット食べました~♪
                        サッパリ味でイケテます




IMG_9116 (0)

       日が落ちてから帰る前に広場にお散歩に行ってカルビはお盆休みの走り納めです。




              さ~て!!明日からまたお仕事頑張りましょ~~う

           まだまだ、残暑も厳しいですけど、皆さんも熱中症に気を付けて
                       お過ごし下さいねぇ~~。。。






        いつも応援ありがとうございます^^
       今日もぽちっとしてくれたら嬉しいです♪♪

                     By・・・カルビ


          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/496-232fff97
