cats2_20100822224239.jpg

        ここの所、晴天続きのカルビ地方。。。今日も青空がとってもキレイです
               でも、トンボの姿も日ごとに増していく気も。。。
              どことなく秋の気配も感じられる今日この頃です
          残暑も厳しいようですが、秋はもうすぐそこまで来てるのかしら??

             昨日の兄タンと入れ替わりで今日は姉タンが一緒です♪♪



cats1_20100822230223.jpg

    さて。。。今日は冷凍庫の整理も兼ねて、KARUBIYAでお昼はおうちご飯しました~!!
          パパさん、趣味のように買い集めたステーキ肉を炭火で焼いて。。。 
         お供にはざる中華と焼き立てチャパタにオリーブオイルを付けて。。。
                (途中で来客があり、お写真すっかり撮り忘れました~

        何だかへんてこりんな組み合わせだけど、ざる中華が意外と美味しくて
                    売れ行き好調でした~~



IMG_9387.jpg

                       お散歩で広場に行って走り。。。


IMG_9397.jpg

             何度もおもちゃを投げてもらってヘロヘロ~~なカルビ。。。



                   KARUBIYAに帰り、お昼寝~~~

IMG_9317_20100822230244.jpg

          この枕。。。気持ち良さ気なんだけど。。。ママのお腹だよ~~(笑)
          脂乗り切っているお腹はポニョポニョと気持ち良かったかしらん
             膝枕ならぬ。。。腹枕~~~プププッ (*^m^)o==3

             こんな感じに今日はちょっとのんびりな1日でした~


cats3_20100822230341.jpg

          夕方、清正君から夕飯にってちらし寿司とおかず頂いちゃいました~。
                     ご馳走様でした~~m(__)m  
           このまま、お家に帰ってすぐ夕飯になったので助かりました~^^






    line17.gif




               少し前に秘密のけんみんSHOWで紹介されていたこちら。。。

IMG_9220.jpg

            兵庫県の県民が愛してやまないアーモンドバター
              どうしても食べてみたくてお取り寄せしてみました~~

             注文殺到の為、どのくらい待つか分からないと言う事でしたが、
                 オーダーしてから2週間位で届きました~^^


        こちらから購入出来ます!!自家焙煎珈房「cafe Baum」


             早速。。。朝食にトーストに塗って焼いてみました~

IMG_9221_20100822230411.jpg

            ピーナッツバターとはまた違い。。。香ばしくておいす~~い 

                たった3分程でこんなに香ばしく焼きあがります

                   ちょっと病みつきになりそうな感じ。。。^^;









                   

        いつも応援☆ありがとうございます(^^)
       今日もポチっとしてくれたら嬉しいです♪♪
             
                       By・・・カルビ

        

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村                

Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/499-f04a0a97
