                 もうあの日から今日で20年が経ちました~。

         IMG_9513.jpg

                     今日もキレイな夏空です。。。
              20年前の今日はどんな空模様だったんだろう??


                    今日は私の母の命日なんです。。。
          20年前の今日、突然私達にさよならした母は52歳と言う若さでした。
           あまりにも突然の別れだったのであの日がどんな空だったのかさえ
                       全く記憶にありません


           あれから20年。。。私はその間に下の子を出産し2人の母親に。。。
              弟は結婚し、何と5人の子供の父親になりました~!!
          
           母が生きていれば今頃はどんな感じに暮らしていたのかなぁ~??
          きっと父と2人で旅行に行ったり、大好きだったパチンコに行ったり、
             時には私も母と出かけたりしてたんだろうなぁ~??


           もっと沢山色んな事を話したり、時には愚痴を聞いてもらったり、
           母の愚痴を聞いたりも出来たけど、もう20年も前からそれは
                       もう叶う事のない現実です。

           言いたい事はきちんと言うけどやる事もきちんとやる!!そんな
                      男気の強い母でした。。。

         孫は姉タン1人しか見れなかったけど、今ではあなたの7人の孫達は
              それぞれにみんな元気に逞しく育っていますょ。。。

                       どうぞ、安心して下さい。。。



            仕事から帰って姉タンと一緒にお墓参りに行って来ました~。

cats1_20100827215851.jpg

            母の眠っている墓地からは我が家が見渡せるんですよ~!!
             何だかいつも監視されてる見守られてるみたいです^^;

          紫系が好きだった母。。。薄紫とピンクのトルコキキョウを供えて。。。
                お酒が大好きだったのでワンカップも一緒に。。。


                    20年。。。アッと言う間ですね。。。
          生きていれば72歳。。。どんなお婆ちゃんになっていたんだろう??



        IMG_9521.jpg

                カルビも一緒にお参りに行ってくれましたよ~!!
 
                 きっと、おばぁちゃん。。。喜んでいるね~



                           ~~母へ~~

              父も今だ観光バスの運転手として人生を桜花しています!!
            白髪は私よりないし、顔艶は良いし、兄妹の中でも1番元気です。
             みんな幸せに暮らしていますので心配しないで下さいねぇ~^^
              そしていつまでも私達の事を見守っていて下さいねぇ~




                今日はパパさん。。。東京の本社出張でした~。

          最終の新幹線で帰って来るのでこれから上田までお迎えに行って来ま~す♪








         いつも応援☆ありがとうございます(^^)
        今日もポチっとしてくれたら嬉しいです♪♪
             
                          By・・・カルビ
        


           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/501-ead40936
