                  8月 28日 (Sat)


            もう8月も最後の週末ですね~!! 相変わらず毎日暑いです


IMG_9530_20100829230103.jpg

       昨日、本社出張に行ったパパさんのお土産はウエスティンホテルの焼き菓子と
                        ステーキソースでした~~!!
              会議の後はウエスティンホテルで会食会だったようです。



       さ~て、今日はKARUBIYAに上がり本家にいらしたお客様と一緒にランチしました~。

cats4_20100829230739.jpg

      某アパレル会社の専務さんと服飾担当の責任者(お二人とも弟の同級生でした^^;)と
         本家のKさん、お仲間のSさんと。。。Kさんの所に用事にいらしたんですが、
                 何故か私達も一緒に加わっておりました~~^^;



IMG_9553.jpg

                   カルビはいつもどおり広場で走り。。。

 
IMG_9545.jpg

        パパさんがお客様と一緒に本家の別荘に行ってしまったのでママは一人こっそりと
               お土産に買って来てもらった焼き菓子でおやつタイム。。。



                 3時過ぎたあたりにお客様がいらっしぃました~♪♪

1_20100829232923.jpg

                   アレン君とパパさん・ママさん・娘さんです!!
                      広場で一緒に遊びました~~♪♪
                     アレン君の飛行犬が撮れました~~!! 
                ウサギみたいでピョンピョン可愛い走り方なんですよ~!!

          お土産を頂きました~!! いつもすみません。ありがとうございますm(__)m

           夕方からパパさんは別荘のお仲間のお宅で鱧パーティにお呼ばれ。。。
        ママは夜、飲み会が入っている為、ゆっくりして行ってももらえずごめんなさい

                    またこの次はゆっくりお出かけ下さいねぇ~~





             ・・・と言う事で、パパさんとカルビはH川さんのお宅にお呼ばれ。。。

         ママはママさんバレーの暑気払いに行くためにお家に戻り支度してお出かけ~~♪

cats3_20100829234054.jpg

    こちらのお店は何度か訪れているんですが、肉生春巻き揚げとモチピザが定番なんですよ^^
                 久しぶりに頂きましたが、美味しかったです
       今回は小人数だったので和気藹々と話もこじんまりとまとまり良かったです。


          ママはこの後は二次会に行かずパパさんとカルビの待つKARUBIYAに。。。
                     今夜はKARUBIYAにお泊りです!!


               今日はご馳走三昧。。。またまた成長しそうな兆し。。。







         いつも応援ありがとうございます^^
        今日もぽちっとしてくれたら嬉しいです♪♪

                        By・・・カルビ


            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


     





スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/502-cb536b1a
