                      9月 6日(Mon) 
 


        今日はうちのパパさん。夏休みの残りを取っていたのでお休みなんです!!


            今日はKARUBIYAにお友達が遊びに来てくれましたょ~♪♪


IMG_9942.jpg

               いつも仲良しのMOCO&OTTIシスターズ☆


IMG_9949_20100906230132.jpg

              いつもおしゃまさんで可愛いWaffleちゃん



                Welcome to KARUBIYA



           KARUBIYAで待ち合わせしてから広場に移動して遊びましたょ~♪♪

IMG_9962.jpg

      カルビは投げてもらったオモチャは取れないと分かるとすぐ諦めちゃうんですが、
                 今日は珍しくWaffleちゃんとバトル!!


IMG_9963.jpg

        いつもこうなる前にすんなり諦めてしまうのに今日はどうした事か~??

IMG_9964.jpg

              まぁ~珍しい事にカルビに勝敗が下りました~~!!
          きっとWaffleちゃんがカルビに譲ってくれたんだね。ありがとう^^

           普段、のんびり屋でハングリー精神がなさ過ぎのカルビ。。。
           この行動にママはちょっぴり嬉しさを感じたのでした~^^;


5_20100906231838.gif

             出た~~!! OTTIちゃんのみみず踊り

        この下にみみずいたかなぁ~?? 久々に見たみみず踊り。。。豪快だよ~

IMG_9984.jpg

         MOCOちゃんは大好きな赤いボール。。。勢い余って通り過ぎ~~(笑)


IMG_9952_20100906232349.jpg

             遊んで暑くなるとこうして自ら木陰に入って休みます!!
         MOCOちゃん。。。カルビもいつもそこでクールダウン。。。一緒だねぇ。
         誰が教える訳でもないのにちゃんと生きる術を知っているんですよね~^^



IMG_9992.jpg

                        飛行犬☆1号


IMG_9958_20100907001144.jpg

                       飛行犬☆2号



                   みんなで遊ぶと楽しいねぇ~~


          ワンズ達も遊んで落ち着いた所で、今度はママ達のランチタイム~

cats10_20100906232655.jpg

         本当は「しゃべりば」さん。営業日じゃないんですが、特別に予約して
            営業して頂きました~!! 清正君。。。ありがとう

           海鮮鍋はゆずが効いていてアッサリで美味しかったですよ!!
            ステーキも松茸ご飯もどれも美味しくてお腹いっぱいです^^



          ママ達のお腹もいっぱいになりまたまたワンズ達のお楽しみの時間♪♪

              クールダウンするためにワンちゃんプールへGO!!

             Kaoさんが子供用の浮き輪を持って来てくれました~~☆


                  まずは。。。MOCOちゃんから~~!!

cats15_20100906235105.jpg

        ごめんね~。MOCOちゃん。。。穴あきおパンツはいた変なおじさんは
                  MOCOちゃん達と遊びたいんだって~~
    今度遊ぶ時は穴あきおパンツじゃないもっとカッコいいおパンツ用意しておくからね~
                          許してねぇ~~!!


                       お次は。。。OTTIちゃん!!

cats8_20100906235727.jpg

           浮き輪があると安心なのかなぁ~?? ちゃんとつかまってます(笑)


                      さ~て。。。次の標的は??

IMG_0061.jpg


IMG_0063.jpg


                         ・・・って事で。。。

cats7_20100907000128.jpg

            前に来た時には抵抗していたWaffleちゃん!意外や意外!!
                   この中で1番お水が平気かも~??
              ローペースで優雅にプールの中を歩いてました~♪


                        そして最後は。。。

cats9_20100907000456.jpg

           お水の大嫌いなカルビも浮き輪があれば大丈夫かと思いきや。。。
              浮き輪の中でバレリーナしていました~~(笑)
                 この後、すぐ脱走してしまいましたけど~~^^;


            みんなクールダウン。。。そのあとまた広場で遊び。。。

cats11_20100907000738.jpg

       裸族!!裸族!! アッと言う間に自然乾燥でした~~!!



           IMG_0060.jpg


IMG_0095.jpg


           IMG_0079.jpg



cats6_20100907001812.jpg
                      みんな満足気なお顔だね~~

        ママ達はみんなの楽しそうなお顔を見てるだけでも幸せな気分になります




          この後は、KARUBIYAで女子トーク。。。ワッハッハと尽きない話に
                       笑いと華が咲きました~♪

                    楽しい1日はアッと言う間です。。。


IMG_0131.jpg



           Kaoさん。。。Waffleちゃんママ。。。今日はどうもありがとう










      いつも応援☆ありがとうございます(^^)
     今日もポチっとしてくれたら嬉しいです♪♪
             
                      By・・・カルビ

        


        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      



Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/507-170dfeba
