        台風9号も熱帯低気圧に変わりその影響で雨の被害も酷かった地域も
      あったようですね。被害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます<(。。)>

         カルビ地方はお陰様で風も雨も大した事なく、気温も8℃程低く
                       過ごし易い1日でした。。。

        

      ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 




         ここの所、しばらくカルビのお洋服を買っていなかったんですが、
               ちょっとここに来て可愛いものばかりが目に入り、
                    ポチリんコしてしまいました~~!!

            もう少ししたら衣替えだし。。。って関係ないかぁ~~^^;



                   では、届いた順番でご紹介したいと思います。


                まずは。。。オークションでポチリンコしたお洋服。。。

cats2_20100908181130.jpg


              これから涼しくなったら着れそうなレギンス付きキャミ!!
            何枚か持っているんですが、もうだいぶ着古してしまったので
                     丁度探していたところなんです!!


          カルビ。。。5月にオカマちゃんになってから、ママの用意するお洋服は
           まるではるな愛ちゃんバリのキュートな物が多くなっちゃいました
                       カルビは文句言わないしね。。。



                           それから。。。

             まみりんばさんのハンドメイドショップのお洋服。。。

cats1_20100909173651.jpg

                    ~PP* Pianissimo~

             今回の新作も素敵なお洋服ばかりでとっても迷ったんですが、
        ちょっと合わせたいおパンツがあるので今回はフリフリ真っ白いTシャツをチョイス
        イカリ柄のTシャツはサイズ違いで作った物をまみりんばさん、カルビサイズに
          仕立てて下さいました~~!! ありがとうございましたm(__)m

                        では。。。モデルさん試着を。。。              

cats5_20100909175001.jpg

             どれもジャストサイズでかわゆす(ちと。。。古かったかしら??)
                黒長Tのカルビ。。。何だかエガちゃんみたい。。。
                  お顔までエガちゃんに見えてきたしぃ。。。




               そして。。。こちらは。。。カボチャおパンツ


cats1_20100909223111.jpg

        sakuてまママさんのハンドメイドショップ。。。~わん☆Peace~

          モデルのてまりちゃんがはいていたカボチャパンツが気になり。。。
          sakuてまママさんに相談したところ作って頂けると言う事になり、
             早速、カルビサイズの白と黒でお願いする事に。。。


cats2_20100909225251.jpg

    そうなんです!!合わせて見たかった物とは。。。このかぼちゃパンツだったのです☆
             お願いしたフリフリ白Tシャツとオークションで購入した
             ボーダーキャミとこんな感じにコーデしてみました~~
           お尻の3段のフリルは3種類を組み合わせてあるんですよ~^^
                  お気に入りのパンツになりました~~♡



           さて、こんな素敵なお洋服を着て何処にお出かけしましょう??
                    誰かおデートに誘って下さ~~い        
          

           まみりんばさん。。。sakuてまママさん。。。素敵に仕上げて下さり
                ありがとうございました~☆⌒(*^-゚)v Thanks!!




       ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 





            昨夜、涼しかったのでやっとこさ料理らしき物を作る気になり、
          最近不足気味のお野菜をたっぷり使った物を作りました~(;^_^A アセアセ・・・

              本当は昨夜のうちにアップする予定が。。。またまた寝てしまったのら~
                  ・・・って言ってるうちにまたまた日付変わっちゃったよん(TmT)ウゥゥ・・・


IMG_0156.jpg
        我が家6人分の分量を切り分けて並べたら36㎝の大皿いっぱいに。。。  
         お野菜なら何でもOKなこのレシピ。。。きのことかも良く合います!! 


                  もうこれを見ればお分かりですね~~^^;
                     お鍋に材料を投入しま~~す!!

cats8_20100909231947.jpg

             お鍋にお野菜とベーコンを交互に敷き詰めて途中、塩コショウを
                     (ハーブソルトがおすすめです!)
                    しながらさらに交互に敷き詰めます!!

          仕上げにコンソメ顆粒1さじと水200ccを加え鍋のふたをして
                     中火で10分程蒸し煮します。
          最後にシュレッターチーズ(ピザ用チーズ)を入れふたをして溶けるまで
                蒸します。。。パセリをふりそのまま食卓に。。。
          後は各自、好きなだけ取って召し上がれ~~♪ 放置プレーです^^;



IMG_0174.jpg


             野菜の旨味がギュッと詰まった1品の出来あがり~~☆

         本当はシリコンスチーマーで作りたいんですが、6人分は大鍋じゃないと
          無理なので。。。1~2人用ならシリコンスチーマーでもOK!かと。。。



                         サイドメニューには。。。

cats9_20100909233149.jpg

                   てんこ盛り唐揚げと切り昆布の煮付けを。。。
                  唐揚げ。。。てんこ盛り作ったのに残らず
            結局のところ、お弁当のおかずにもなりませんでした~~(´_`。)グスン           

             これから涼しくなるといよいよお鍋のシーズンですね~~!!
           今、スーパーには色んなお鍋のスープの素が並んでいてびっくり!!
             トマトチーズ鍋の素・塩バター鍋の素・粕鍋の素。。。etc

                  うぅ~ん!!どれも食べてみたいかも~~^^;
             でも、私的にはキムチ鍋か担々ごま鍋が好きかなぁ~~
               このままお鍋が恋しい季節になるんでしょうか~??








         いつも応援☆ありがとうございます(^^)
        今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                           By・・・カルビ☆
      

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
        
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/508-7ffd9837
