                    今日は私の誕生日でした。。。

                 またひとつ年を重ねました~~ヾ(´ε`*)ゝ

   最近、思う事は誕生日が来たら一つづつ年が減って行くと良いのになぁ~~ってね

       これからはだんだん年を取っていつかは子供に返っていくようなもの。。。

      だったら、人生折り返し地点を過ぎたらひとつづつ減って行けば良いのに。。。

                    そんなうまくいく訳ないかっ。。。




        IMG_0187.jpg

               ぱぱさん。。。毎年ケーキを買って来てくれます
           プレートのさま(様)って言うのが何とも良いでしょう??(笑)

            昨年は仕事帰りに近くで調達しよと思ったのに何処を回っても
            ホールケーキがなかったらしく、とうとう長野市内まで行って
           買ったと言う経歴があるので、今年は先手を打って、午後イチで
                  このケーキを調達してきたそうです^^;

                     パパ。。。いつもありがとう



            IMG_0195.jpg

            お味はふつ~~のケーキでしたが気持ちが嬉しかったなぁ



IMG_0194.jpg
                カルビも姉たんから生クリーム付きのイチゴのお裾分け。。。



                           姉タンからは。。。

      IMG_0196.jpg

            私の大好きな。。。カエルさんのオブジェをもらいました~~



                    みんなどうもありがとう



           d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b








        いつも応援☆ありがとうございます(^^)
       今日もポチっとしてくれたら嬉しいです♪♪
             
                          By・・・カルビ

        

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村        

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/509-f7c48bff
