               今日は5週間に1度のとりみんぐDay~~ 


        10時にカルビをトリミングに預け、今日は最初ニトリへ向かいました~♪♪

        KARUBIYAの新しいラグが欲しかったんですが、なかなか思うような物がなく

                 結局、キッチン雑貨を買っただけでした~!!

            IMG_0250.jpg



       そのあとは鮮魚センターに寄り、鰤1本と新サンマとキンメをお買い上げ~!!


         この後、本当は東急の京都展に行く予定が韓国料理が食べたいと急に
               話しが決まり、時間がなくなってしまうのでランチに。。。


cats1_20100911223329.jpg

           パパさん。こちらのお店のスンドゥープチゲがお気に入りなんです。            

        今日も2人してスンドゥープチゲに。。。パパさん=大辛。ママ=中辛で。。。
               アツアツ・グツグツしたまま運ばれて来ますよ~!!
          お出しがしっかり効いていて美味しい^^ 2人して汗だくで食べました~
           ビールのおつまみにセンマイを。。。淡白でこりこり美味しいんですが
                   牛さんの胃袋と思うと食べれません~~





                ランチを済ませたらアッと言う間に3時間。。。
                   カルビのお迎えに行く時間です^^;

             フアフアでツヤツヤでキレイになっていました~~

      IMG_0215.jpg
                 さすがトリマーさんのハンドマジックです


 

                  この後はカルビと一緒にKARUBIYAに。。。

       先に鮮魚センターで買って来た鰤を清正君にさばいてもらおうとしゃべりばに寄り。。。

            広場の方からワンちゃんの鳴き声と思っていたら、何と。。。

cats2_20100911225539.jpg

              クリカロファミリーのパパさんとママさんが。。。
                今日のお供はココちゃんとケリーちゃんです。


cats3_20100911225824.jpg

                 ランで遊んだり。。。お顔生き生きだねぇ~~


             IMG_0236.jpg

                  買って来た鰤を清正君に捌いてもらって。。。
          すごい!!さすが料理人ですよね~~!!手早にこんなに素敵に盛り付け。。。

            みんなで頂きました~~♪天然鰤なので臭みもなく美味しかったです



               クリカロパパ&ママさんからBirthdayを頂きました~!!

          IMG_0239.jpg


         アルコールが苦手な私の為に。。。ノンアルコールのスパークリングワインを。。。
         ワイン好きな人に飲ませてもノンアルコールと分からない位のお品なんですって!!

         ちょっと飲んだだけでもすぐに酔ってしまうので私にとっては嬉しいワインです
             こんなワインあったんですね~~!!今まで知りませんでした~


      とっても嬉しいサプライズ。。。いつもお心遣い。。。本当にありがとうございます。。。



        パパさん&ママさん。。。ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡


                    また、ゆっくり遊びに来て下さいねぇ~~♪♪








          いつも応援☆ありがとうございます(^^)
         今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                             By・・・カルビ☆
      


           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/510-56008236
