          今日はKARUBI地方。地元の美化デーで今回はママも珍しく参加して
         我が家の上の公園などご近所の皆さんとキレイにして来ました~!!

         夏場も1度も草刈りをしていなかったので、草丈が例年になく伸びて
             ビーバーの歯に草が絡まりパパさん達大変でした~
 
            お陰で汗だくになり良いデドックスになったみたい。。。(笑)


        この後はお家で待ってるカルビを連れて今日もKARUBIYAへ向かいました~



IMG_0294_20100912225340.jpg

      広場に栃の実が沢山落ちています。。。まだ殻がしっかり付いた物を拾って来ました~!
      栃の木の下にはこの殻が沢山落ちているんですが、野の物がきっと木の実を食べて
          行くんでしょうね~~^^  とっても上手に殻を剥いてあります。。。
                    まるで栗みたいですよね~~♪♪


IMG_0262.jpg

              雨が降らなくて良かったぁ~!! カルビを広場で遊ばせて。。。


IMG_0277.jpg

         このロープのおもちゃは大好きで5~6回遠投して連続で取りに行きます。。。
         芝の上がまるで馬が走っているようにパカッ!パカッ!って音がします



                   そして。。。しゃべりばでランチ。。。

cats1_20100912225434.jpg

              途中から本家のKさんとSさんも加わり賑やかなひと時。。。

             メインは清正君お手製のポテトコロッケ。。。パパ大好きで
               お替りして食べてました~!! 美味しかったです



                      そして。。。今日もサプライズが。。。

         IMG_0301.jpg

                  清正君からバースディケーキを頂きました~~♪♪

                         それもローソク。。。18本
              永遠の18歳で。。。と言う意味で用意してくれたみたいです
                   お心遣い。。。ありがとうございますm(__)m
                   18本のローソク。。。とても嬉しかったです^^;

               気持ちは18歳のままなんですが。。。シワも白髪もねぇ~~
                            増える一方なんです

           でも何とか気持ちだけは永遠の18歳のまま頑張りますね~~(*^m^*) ムフッ

              皆さんで切り分けて一緒に頂きました。。。ご馳走様ですm(。。)m


            清正君。。。゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚  



IMG_0292.jpg

              最近、このおもちゃだとカルビ。。。釣れます(≧m≦)ぷっ! 





         いつも応援☆ありがとうございます(^^)
        今日もポチっとしてくれたら嬉しいです♪♪
             
                       By・・・カルビ

        

            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村                        
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/511-513ffbb0
