            一緒に働いていた人がひと月ほど前から体調を崩してしまい、
                 仕事に出て来れなくなってしまったんです 
       何とかシフトのやり繰りをしているんですが、今週は連日の仕事でくたくたでした~
    そこに持病の痛みが出て朝早く目が覚めてしまい、ここ連日はちょっと睡眠不足気味

         今週末は連休もあるし、来週は祝日もあるので何とか頑張るしかない!!               
      来月からは新しい人も入るようなので落ち着いたらまた元のシフトに戻れそうです。

                ガンバレ~~!!自分~~!!


L4g1A3wOI1HS5mqSR9mOHg.jpg
               



    。*・。☆。・。*・。☆。*・。☆。・。*・。☆。*・。☆。・。*・。☆。*・。☆。・。*・。☆ 

       



           そんな中昨日、大好きなお友達からB.Dを頂きました。。。

IMG_03031.jpg

2010-09-151a.jpg
 
                 カエルさん好きな私にってカエルづくし~~~♪♪

               カエルさんグッズってこんなに色々あるんですね~~^^

              とってもあったか~い心のこもったカードも一緒に。。。

           す~~ごく嬉しかったです いつもいつも。。。ありがとう


                 ママ。。。お写真撮ってたら。。。あらら~~!!

         IMG_0315.jpg

             ヤバイよ!ヤバイよ!! カルビに拉致されましたぁ~~

             ママのだから。。。すぐに取り上げちゃいましたけどね。。。^^;



IMG_0320 (0)



        お誕生日に際しまして、お祝いのコメントやメールを頂いたお友達の皆さん
                  本当にありがとうございました~
             とっても嬉しく拝見しました~皆さんのお言葉を励みに
                  また素敵な1年を過ごせたらと思います^^





           ココの所、急に寒くなってしまい日中でも長袖着こんだほどです

             また明日からお天気も回復し少し暖かくなるみたいですが、
                あのメッチャ暑かった夏は完結したようですね。
          今年は秋バテが流行るそうです皆さん気を付けて下さいねぇ~。


        Zppe69IH1ejt89IBDCfQnw.jpg



I1FalRAjiMGPbdqH7Ve0IQ.jpg

        以前、ここの加工サイトで遊んだ事があるんですが、少し前にお友達が
         紹介していて。。。種類が増えていたのでまた遊んでみました~♪


                    こちらで遊べますよ~。。。








          いつも応援☆ありがとうございます(^^)
         今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                           By・・・カルビ☆
      

             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村             


             
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/512-90ac4bd6
