                   9月 17日 (Fri)





IMG_0365.jpg

             雨も上がり今日はキレイな青空になりました~♪♪



      今日はジィジとバァバの病院の日だったのでお休みをもらってありました~!!
    何と。。。パパさんもバラけてとっていた夏休みの最後の1日を取っていたのでした~!!


        朝、病院に送って行ってからどうしても行きたい所があり午前中早めに
                      行って参りました~~!!



                           こちら。。。

         IMG_0324.jpg

                上田市丸子宮沢地区にあるひまわり畑。。。


                 こちら、ひまわりだけじゃ~ないんです!!

cats3_20100918211720.jpg

                 夏と秋が1度に楽しめるお花畑なんですよ~♪♪

     Kaoさんのブログで紹介されていて今しか見れないと思うと無性に行きたくて。。。^^;

           9月13日のお祭りに合わせて咲かせたひまわりなんですって!!
        遅咲きにしてあるので秋のコスモスと合わせてみる事が出来るんですね~

        以前は桑畑や荒れ地になっていた斜面をこうして地元のボランティアの方が
        ひまわりとコスモスの種を植え、お手入れを続けてここまでにしたそうです。


cats2_20100918212727.jpg

            写真。。。沢山撮って来たのでしばらく画像をお楽しみ下さ~い


IMG_0332.jpg


         IMG_0343.jpg
                    独鈷山とひまわりとコスモス。。。



IMG_0330.jpg

              何の虫だろう?花粉まみれになって蜜を吸っていました~。


IMG_0329.jpg


cats1_20100918212951.jpg

         見~つけたもしかしてKaoさんが作ったニコちゃんひまわりかなぁ~
             ニコちゃんひまわり。。。あるかなぁ~?って思っていたけど、
               そうだとしたら。。。すごいよね!! ラッキー
             Kaoさん、これ作って花粉にやられちゃったんだよね~


IMG_0336.jpg



                      途中でこんな珍客も。。。(笑)

         IMG_0322.jpg
            地面と同化してて知らなかったら踏んでたかも~~
        カエル好きな私に会いに来てくれたんだわ~ (そんな訳ないか。。。
              カルビ。。。食いついちゃいそうな勢いでした~



IMG_0341.jpg

           一面の素敵なひまわりとコスモスに癒されて来ました~~


IMG_0355.jpg

           そう言えば。。。ひまわりと一緒にお写真撮るの忘れてました~~
            あまりにも素敵な景色とお花達にママ惚れ惚れしちゃって
           カルビの登場はカエルさんとこの1枚のみ。。。ゴメンちょ~

         ママは大満足でした~~!!最近年を取って美しく素敵な物を見る事と
           それを納めるカメラの魅力にハマってきてしまいました~~!!
                  出来れば旅にでも出たい気分です。。。




         さて。。。帰りに少し早かったんですが、こちらに寄ってみました~!!

cats4_20100918220048.jpg

             久々に伺うドッグカフェ「心」さん。。。パパさんは初めて!!

      ちゃい君、ピノちゃん。。。お久しぶり~~♪♪相変わらず人懐こいちゃい君です。


cats4_20100918220127.jpg

             ちょっと早かったんですがランチをお願いしました~~!!

       パパさんは和風定食の三食丼。。。私は中華定食のあんかけ焼きそばを。。。
            定食は500円+飲み物200円=700円なんですよ!!
           定食にもデザートのヨーグルトムースが付いているんですが、
         更にママさんが焼いた白桃のロールケーキが付いてきました~~☆
         定食の1品1品。。。デザートも全てママさんの手作りでこのお値段。。。
               どれも美味しくて、本当に申し訳ないようです



cats6_20100918221049.jpg

                ちゃい君と一緒にランで遊んで来ました~~♪♪



         まだお昼過ぎたところだったのでこの後、KARUBIYAに上がり明日の為に
                 雨戸を開けたりして来ました~~!!


                    広場にお散歩。。。今日は貸切です^^;

            IMG_0397_20100918222604.jpg

               このロープのおもちゃは投げて欲しくて持って来るんですが 
                        絶対に離さないんですよ~
                  パパの膝位まで持ち上げてもへッチャラ~~
                   ワンコの歯とアゴって強いですよね~~。


IMG_0402.jpg

                空にはトンビが旋回中!! 何か狙ってる~??

                    カルビ。。。ヤバイかもよ~~~~



                    コメントのお返事が遅れています
                       もう少しお時間下さいねぇ~m(__)m









      いつも応援☆ありがとうございます(^^)
     今日もポチっとしてくれたら嬉しいです♪♪
             
                    By・・・カルビ

        

        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      








            


        
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/513-8e97d617
