                   9月 19日 (Sun)



        連休なか日の今日は千曲高原の広場ではイベントが開催されました!!

IMG_0497_20100920212700.jpg

               BMF=バイカーズチャリティーミーティング☆  
                  毎年この時期に行われるこのイベント。。。
         今年で5回目。。。バイク好きと音楽好きが出会いと交流を目的として、
             収益は福祉の為に寄付を行うと言う趣旨で開かれています。


IMG_0498_20100920213543.jpg
     今年は初の試みでこちらのちょっと派手目のバイクでスタントショーが行われました!!


IMG_0453_20100920213728.jpg

   ノーリミットジャパンのメンバーによる公道を通行止めにしてのバイクスタントショーです!!


          ミーハーのママは1番良く見える所を陣取りカメラ構えて準備OK!!

cats2_20100920214039.jpg

                  爆音と共にショーが始まりました~~!!

          こんなワクワク感は久しぶり~~~ あゆのコンサート以来だわ 
          爆音が凄いのでカルビはKARUBIYAから遠目に見ていましたょ~~^^;



         IMG_0460.jpg

                      シートの上に立ち乗りしたり。。。


         IMG_0447.jpg

                       前輪を高く持ち上げたり。。。


IMG_0458.jpg

                     こんな事までしちゃったり。。。


          IMG_0466.jpg
IMG_0465.jpg

                 タンクの上に足を投げ出して座り乗りしたり。。。


anigif.gif

                   こんな変形バイクで1回転してみたり。。。
               こちらは公道で披露するのは初めての技なのだとか。。。
          メッチャ拍手したら。。。2回もやってくれましたょ~~!!ラッキー


IMG_0490_20100920215846.jpg

        目前で見たこんなショーは初めてなのでギャラリーは大興奮でした~
            きっとバイク好きにはたまらないショーなんでしょうね~^^ 

     ノーリミットジャパンの皆さん。。。素敵なショーをありがとうございました~



    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




                このイベントに先駆けてKARUBIYAのテラス席では。。。

IMG_0422_20100922172624.jpg


      本家のKさんを始めKさんのお友達や息子夫婦などが集まり大宴会の始まり~~


1_20100920220542.jpg

      我が家ではお肉と飲み物など提供!あとは各自それぞれ来る人が持ち寄りしたので
                     ご馳走が山のようでした~~!!

        そのうちにご近所さんの別荘の方も加わり最終的には総勢17人と2ワンコで
                  それはそれは賑やかな宴になりました~~
            Kさんちのお孫ちゃんの春馬君も参加中!!ムチムチで可愛い~


IMG_0494.jpg
       パパさん、釜でドリア焼いています!! このお写真・・・カメラ目線はカルビだけだし。。。笑

           1人1人増えて行くたびにテーブルやイスも足りなくなったり。。。
      でもそれぞれがフツーに自然と持ち寄り、譲り合い、フットワークが軽くてビックリ!!
           差し入れもトルティーヤやマンゴーやらお写真も撮れない位に増え
             話に華も咲いてとっても楽しいひと時を過ごしました~~。


           皆さん。。。楽しいひと時をありがとうございましたm(__)m 







        いつも応援☆ありがとうございます(^^)
       今日もポチっとしてくれたら嬉しいです♪♪
             
                        By・・・カルビ
        

           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村        
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/514-3ac5e272
