IMG_0678.jpg

         昨日は寒くて。。。ブルブルな1日でしたが、今日はスッキリ晴れて
                  穏やかな秋日和になりました~~♪♪

             空には鰯雲が広がっていて。。。とってもキレイ。。。
                   私。。。秋の空って好きかも??


IMG_0675.jpg

        お隣の別荘のお庭にはちょっと変わったお花が。。。名前は分かりません。
                    白一色もありましたょ。。。素敵です


IMG_0712.jpg

               広場にはトンボが飛び交いベンチの上も秋の気配。。。


IMG_0690.jpg
               
                カルビも元気いっぱい。。。広場を走りま~す♪♪
 
                      何だか。。。変顔じゃな~い??


IMG_0686.jpg

               お日様の下はポカポカ温かくて気持ちが良いねぇ~

              ちょっと前までは暑過ぎて日向は敬遠してたはずなのにね。。。



                         しゃべりばでランチ。。。

cats1_20100926232548.jpg

         ソース焼きそばも作ってもらったのに、お写真撮り忘れちゃった~
               もつ煮と秋刀魚の味噌漬け。。。美味しかったです^^




         IMG_0718.jpg

           ゆあちゃんのパパ。。。しゃべりばのピザ釜を作りに来ていて今日も
               ママとパパのお仕事を監督して見守ってました~♪♪

              ママ!ママ!って子供もこの頃が1番可愛いねぇ~~



IMG_0725_20100926230955.jpg

      紫陽花を頂きました~~!!と言っても咲き終わって水分が抜けたものなんです。
                     でも、とってもキレイでしょう??
              このまま飾っておいてドライにしちゃおうと思います。。。
                   色はこのままであまり褪せないようです。


IMG_0726_20100926231355.jpg

           美味しい最中も。。。餡子が2色になってて美味しい最中でした。。。





IMG_0676.jpg


       折角の穏やかな日だったのに夕方から雨が降り始めてしまいました~

                  明日。。。天気にな~れ






         いつも応援☆ありがとうございます(^^)
        今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                         By・・・カルビ☆
       


            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/518-51db8531
