                   9月 27日 (Mon)



           今日は軽井沢まで兵庫からはるばる遊びに来てくれたお友達に
                      会いに行って来ました~


             御代田までは雨も上がり晴れ間も出始めていたのに。。。
                   軽井沢に入った途端に霧と雨が・・・

           


    晴れていたら本当はスカイパークに行く予定だったんですが、朝方までの雨で中止に。。。
                    ハルニレテラスで待ち合わせです!!

           結局、ハルニレテラスでご挨拶とお茶でもと思っていたものの。。。
        寒くてテラス席も無理な状態 なのでランチの場所に移動する事に。。。


            今日の軽井沢の日中の気温は6℃。。。寒~~い


         ランチも晴れていたらテラス席のある素敵なカフェにご案内するつもりが、
                    テラス席なんて寒くてとんでもない


                  そこで室内でゆっくり出来るこちらに。。。

cats2_20100927222617.jpg


                 今日のおデートのお友達を紹介しますね。。。

cats1_20100927222739.jpg

                  saku☆てま わんだほー

         Sakuraちゃんとてまりちゃんとパパさん&ママさん。。。初めまして~

      Sakuraちゃんもてまりちゃんもママさんが丁寧にご自分でカットされているんですよ~!!
            可愛い2ワンズ。。。今日は宜しくお願いしますm(。。)m



                              そして。。。

IMG_0789.jpg

      Beaute au milieu de la vie ~Bons se sentir~

                         Waffleちゃんとママさん

              Waffleちゃん、ママさ~ん。お久しぶり!!今日も宜しくねっ



                     早速、ランチを頂きました~~♪♪

cats3_20100927224423.jpg

        私がチョイスしたのは。。。ダッチオーブンで焼いた温玉のせハヤシライス
         Waffleちゃんとカルビはササミ&キャベツを。。。アッと言う間に完食~!!
          ちょっとしたハプニングもありましたが、お互い仲良く食べました~^^


         
                雨は止む事がなさそなので急きょ室内ランを予約。。。

IMG_0906.jpg

           浅間未来フォーラム1F(長野県北佐久郡軽井沢町長倉2023)


          こちらの動物病院と同じフロアにある室内ラン。。。広くてキレイ~!!

           問い合わせ先浅間軽石㈱ 軽井沢営業所 
               0267-42-2702


                 30分1頭1000円・・・3頭目から500円です。

                お値段は軽井沢価格だけど、遊べないよりマシですもんね~^^;

cats4_20100927232215.jpg

                     みんなで仲良くラン・ラン・ラン~~♪♪

               Waffleちゃん。。。集合写真とっても上手になりました~~


cats5_20100927232510.jpg

          みんな、sakuてまママさんのショップのお洋服。。。萌えぇ~~
        Sakuraちゃんはテーブルの上のテニスボールを狙ってる様子。。。^^;
               てまりちゃんはパパさんに甘えん坊さん。。。
         室内ランのせいか、Waffleちゃんイマイチエンジンがかからず。。。
      カルビは相変わらず。。。私のストーカーでマザコンカルビ健在でございます^^;


     そんなカルビもかなり時間が経った頃、エンジンがかかりボール遊び開始~~

cats7_20100927233231.jpg

                        いきなり走りだしました~~(笑)

                途中、sakuてまママさんがランから出て行くと。。。

cats6_20100927233256.jpg

       Sakuraちゃんもてまりちゃんも待て待てモード。。。心配そうなお顔がまた可愛いねぇ



             1時間ほどこちらで遊んでワンズ達はエネルギー燃焼??


       帰りも中央道回りで帰るsakuてまちゃんファミリーと一緒にこちらに立ち寄り。。。

IMG_0966.jpg

                 アトリエ・ド・フロマージュ本店 


               カフェの中庭にある素敵なテラス席でみんなでティータイムです。。。

cats8_20100927235048.jpg

       ママは生チーズケーキとミントティを・・・生チーズケーキはヨーグルトケーキみたいで
         アッサリ・さっぱり。。。美味しい~~ いくつでも食べれちゃいそうです^^;         


        IMG_0913_20100927235419.jpg

         軽井沢はあんな雨だったのに。。。ここまで来たら青空が。。。不思議~!!
           こんなんだったら小諸の飯綱山のランに来れば良かったなぁ~


IMG_0931.jpg

          このお写真。。。ワンズ達のティータイムみたいだね。。。可愛い


cats9_20100928000013.jpg



IMG_0947.jpg

            みんなお利口であんまり可愛いのでママ達はお写真撮りまくり。。。^^;


IMG_0955.jpg

                 みんなで同じ方向向いていて笑えるよね。。。


IMG_0961.jpg

               しびれを切らしたカルビが椅子の間から覗き込んで。。。      


IMG_0962.jpg

                      Sakuraちゃんと2人で呆れ顔。。。

                皆さん。。。撮影にご協力ありがとうございました~


         生憎のお天気で予定が狂ってしまい、ろくな所をご案内出来ないままでしたが、
            Sakurachann・てまりちゃん・・・パパさんママさんにお会いして
           楽しい時間を一緒に過ごし、沢山の素敵な思い出ができました~

        Waffleちゃん&ママさん。1日お付き合い下さりありがとうございました~



IMG_0911.jpg

             また来年。。。お会い出来る事、楽しみにしていますね~~♪♪



cats10_20100928163510.jpg

                         お土産も沢山。。。

       sakuてまちゃんママ・Waffleちゃんママ、お心遣いありがとうございましたm(__)m             

   
           今回ご一緒するはずだったKaoさんとMOCOちゃんOTTIちゃん。。。
          残念な事に今回はご都合でご一緒する事が出来ませんでした
        どことなく寂しげなカルビでしたこの次はご一緒出来ると嬉しいです。。。
                   






        いつも応援☆ありがとうございます(^^)
       今日もポチっとしてくれたら嬉しいです♪♪
             
                         By・・・カルビ

        

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村     

Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/519-0c68d16d
