          もう10月になってしましたねぇ~!!少し前まで夏だったのに。。。

                  今日は秋晴れの暖かな1日になりました

IMG_1040.jpg

                  山栗も今年は沢山の実を付けていますょ!!



            KARUBIYAに上がりお掃除をしてたら外でパパさんが炭を
                   起こしているではあ~りませんか!!


                      何?。。。何??
        
                  お腹一杯になるような量ではないし。。。??

cats2_20101002224612.jpg

            ミスジ肉なんですって!! ミスジ肉??聞き慣れない~

        肩部分の中程の赤身肉で、一頭からとれる量が少なく、肉質が良いために
                焼肉メニューとして目にする事が少ないらしいです。

      信州アルプス牛のミスジ肉。。。私、40数年生きていて初めて食しました~~^^;
             あんまり脂っぽくなくてジューシーで美味しいです



             IMG_0994.jpg
                 カルビは尋常ではない良い臭いに大興奮


       ちゃんとカルビ用にはハツを焼いてくれてるよ~~


          IMG_0995_20101002230004.jpg

              ほ~ら!!この通り。。。良いお顔

                 メチャ分かりやすい性格の持ち主なのだぁ~~!!(笑)



                パパとママはこれだけじゃお腹が一杯になる訳もなく。。。

                       しゃべりばでランチで~す!!

cats1_20101002230538.jpg

                今日は軽めに。。。チャーハン。。。美味しかった~



                 カルビは広場でラン。。。ラン。。。ラン。。。♪♪

IMG_0999.jpg


IMG_1030.jpg


IMG_1010.jpg

                       いっぱい走ったねぇ~~~



          IMG_1052.jpg

               KARUBIYAでティラミスを作っておきました~~!!

                   夕飯後のデザートに頂きました~

                    お腹一杯でもやっぱ別腹だね



IMG_1004.jpg

              明日も雨が降らないと良いなぁ~~♪走れるもんねっ

           明日は午前中、ご用があるのでパパさんとお留守番していてね~!!









       いつも応援☆ありがとうございます(^^)
      今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                      By・・・カルビ☆
       

         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/520-7fcf6244
