                 今日は秋晴れの穏やかな1日でしたね。。。

         ジィジとバァバの病院の日だったので今日は久々の平日休みでした~♪

           朝から大洗濯してお布団干して、やっと衣替えも済ませついでに
            コタツまで出してしまいました~~^^; (ちと早かったかなぁ~?) 
        夜になると冷える日があるので遅かれ早かれもうすぐお世話になる事でしょう!!



          さて。。。今日は遅めのお昼を姉タンと一緒に食べに行って来ました~!!

cats1_20101006220314.jpg

           この季節。。。テラス席でのランチは気持ちが良いですよね~~
              テラス席での食事は今月いっぱい辺りで限界かなぁ~??


cats2_20101006221834.jpg

        好きなパスタにサラダ・フリードリンク・デザートのセットを組み合わせて。。。
               これで1060円とお財布に優しいランチです。
          しかも、大盛りは無料なんですよ~!!男性には有難いですよね^^
                   ちなみに。。。これは普通盛りです。

             カルビも今日は日向ぼっこでも丁度気持ちが良いねぇ~
                

          姉タン。。。この後、部会があったので忙しく行ってしまいました~~。
  


       ママは用事を済ませ、帰りに河川敷でお散歩兼ねてカルビと遊んで来ました~!!

IMG_1175.jpg

                 カルビのお顔イキイキで良いお顔~~



 
            10月に入り、インフルエンザの予防接種が始まりましたね~!!
      我が家は兄タンが今月末に修学旅行があるので4日に予防接種を受けて参りました~。
           それじゃなくても昨年の11月に兄タンと私。。。新型に感染して
            とっても辛い思いをしたのでもうあんな思いはしたくないです
            今年はワクチンも1本化したのでこれでひとまずは安心です^^;






          いつも応援☆ありがとうございます(^^)
         今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                        By・・・カルビ☆
      


           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/523-53512286
