                   10月 9日 (Sat)




           今日はカルビが我が家の家族になって4回目の記念すべき日でした~



           犬が飼いたい。。。と兄タンの切実な願いが叶い、プードルを探し始めて
            足を向けたショップにいた気になる子!!。。。部活を終えた兄タンを
            迎えに行き、その足でまたショップに戻り、衝動的にその日のうちに
                     連れて帰って来たのがカルビでした!!


                    うちに来て間もない頃のカルビ。。。

cats3_20101009233049.jpg

         すでにカルビは5カ月になったばかり。。。社会化期の大切な時に
       お迎え出来なかった事が唯一残念な事ですが、お陰で伸び伸び育ってくれて
            とってもマイペースで甘えん坊なお坊っちゃまに。。。^^;


          PA0_0051.jpg
 
            1歳の頃のカルビ。。。お耳の毛が長くて女の子みたいだね^^;


           早いなぁ~!!もう4年もカルビと過ごして来たんだね~~!! 


            姉タンからはこんなプレゼントをもらい大興奮でした~~!!

cats1_20101010000610.jpg

        何でもおもちゃに出来てしまうカルビに、姉タンが鍋つかみのミトンを。。。^^;
                   豚さんのミトン。。。口の中にも絵がぁ。。。

            カルビ。。。ガブッてやったり、ぶん回したり。。。トホホ~
                  今にも破けてしまいそうな勢いです^^;



                           パパからは。。。

IMG_1183_20101010001150.jpg

       信州牛のステーキ肉を。。。カルビが大好きなブロッコリーと人参を添えて。。。


                            ママからは。。。

IMG_1177.jpg

         さつまいもで作った肉球ケーキを。。。何だか歪だけど許してちょ。。。


PA050164.jpg
PA050166.jpg

                      全て残さず完食でした~~♪♪


        今年はお誕生日の後、去勢手術をしてオカマちゃんになっちゃたねぇ~ 

           手術が無事終わるまで心配で心配で眠れなかったママ^^;
     もうママの元に戻って来なかったらどうしよう?ってかなりナーバスにもなりました~


                我が家にはかけがいのない存在のカルビ。。。♡            
        これからも健康に気を付けて家族皆をその愛くるしい笑顔で癒してねぇ~




IMG_1192_20101010003358.jpg

        
                  カルビ。。。うちの子記念日おめでとう         



            



     
         いつも応援☆ありがとうございます(^^)
        今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                           By・・・カルビ☆
      


           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村              
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/524-5de3e526
