                     10月 10日 (Sun)




      カルビのうちの子記念日には沢山のお祝いコメントありがとうございましたm(__)m
           これからもカルビと楽しく素敵な想い出を作れたらと思います。
      カルビを通して皆さんとこうしてご縁があった事も本当に幸せに感じています

       コメントのお返事。。。お時間が掛ると思いますがもう少しお時間下さいねぇ~。





      *☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;::*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;::*☆*:;;;:*☆*:;;;:




          今日は筑北村の方に地物の松茸をお安く売っている所があると聞き
              松茸を求めてドライブがてら行って参りました~~

       道の駅を2軒。。。地物野菜直売所を1軒回り大きな松茸を買って来ました~!!


             筑北村からKARUBIYAに上る途中、とっても景色の良い所に
                        パパが連れて行ってくれました~。

                       本日の絶景ポイント。。。

IMG_1212.jpg
IMG_1213.jpg

            同じような景色は聖湖の上の三峰山の山頂からも見えるんですが、
           ちょっと角度がまた違い、高速道路が左手に見えたりで良い感じです。
 
            今日は晴れていたので善光寺平がキレイに見えました~!!
             何だかこう言うキレイな景色を見るとホッとするなぁ~~^^



          KARUBIYAに着いたら。。。もうお昼。。。しゃべりばでランチです

cats4_20101011001225.jpg

             パパさん。。。いつもビール飲むのでおかずはおつまみ系。。。
            筑北村の道の駅で買って来た青豆豆腐も出してもらいました~~!




           IMG_1221.jpg

                  カルビ。。。今日は動きが静かです^^;

                  走ったお写真。。。ありません(TT)



            KARUBIYAに戻ってお友達が送ってくれた珈琲を頂きました~!!

cats1_20101011001939.jpg

                    一緒に送ってくれた焼き菓子と一緒に。。。

        とっても美味しい珈琲です 珈琲屋にいたパパも豆が良いと言ってました!!
                それに。。。私好みな味わい深い珈琲でした~~^^


                       ご馳走様でしたm(__)m




                   さて。。。本日買って来た松茸です。。。

IMG_1234.jpg

               地物の朝どりの松茸。。。これで2000円でした~!!



             先日、松茸ごはんをやってしまったので今回はフライで。。。
            でも。。。私的にはやっぱり土瓶蒸しが1番好きかなぁ~~^^;

          IMG_1242.jpg

                   フライは食感を楽しむような感じです。




            さて明日は三連休の最終日。。。お天気も良さそうですね~!!


IMG_1222.jpg

               カルビ。。。明日はいっぱい走って遊ぼうかぁ~~♪♪






        
        いつも応援☆ありがとうございます(^^)
       今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                     By・・・カルビ☆
       


          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      






          
                
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/525-fec533b6
