               10月 11日 (Mon)



         青空に飛行機雲がクロスしているお空。。。みんな写メってましたょ~

       IMG_1249.jpg

                 昨日、今日と暖かく過ごし易い日でした~!!
              10月半ばにして25℃なんて考えられないですよね~。


        三連休の最終日。。。何だかアッと言う間に終わってしまう連休

       今日は昨日、松茸を買いに行ったついでに村のお肉屋さんに寄ったので
          (名前も「村のお肉屋さん」って言うんですよ!!ここら辺の方はBBQなどの
                   お肉が安いとわざわざ買いに行く人が多いんですょ。)



        そこで初めて買ったシロコロホルモンをお隣の別荘のW部さん御夫婦と
             3歳の娘さんと一緒に焼き焼きしました~~!!


      IMG_1243.jpg

        シロコロホルモン。。。初めて食べましたがジューシーで濃厚~~!!
        ほとんど脂みたいな感じですがこれがまた食べれてしまうんです



        IMG_1247.jpg

         W部さんの娘のひぃちゃんとだいぶ距離が縮まったカルビ。。。
                 仲良し宣言しても大丈夫かなぁ~~??

                子供もこの位のうちが可愛いですなぁ~~




        今日は沢山走れせてあげようと思っていたのに、人が出入りしていたので
                 思うように広場にも行けなかったカルビさん。。。

IMG_1250.jpg

IMG_1254.jpg

              ちょっとしか遊べなかったけど、この満足そうなお顔

                    少しでも走れて良かったねぇ~~





     lin_aki1_20101006110543.gif




                  美味しそうなお豆腐が届きました~~♪♪

IMG_1238.jpg


            このお休みに一緒にきのこ狩りを予定してたお友達がお仕事の都合で
                      来れなくなってしまったんです


                   クリーミーでとっても美味しかったです^^

              ありがとうございます。 ご馳走様でした~m(__)




 
 



       いつも応援☆ありがとうございます(^^)
      今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                      By・・・カルビ☆
      

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/526-fa655300
