                 10月 16日 (Sat)




           今日も秋晴れの穏やかな日。。。10月半ば過ぎだと言うのに
                     暖かい日が続いていますねぇ~^^


         午前中、パパさんが管理組合長をしている温泉のタンクのお掃除があり
             KARUBIYAに上がるのがお昼頃になってしまいました~。


 
       着いてすぐ、しゃべりばにお昼。。。とその前にカルビが優先でした~~^^;

                今日は広場でいっぱい走って来ましたよ~~!!

                   先週のリベンジだぁ~~~い            

cats1_20101016230323.jpg

                 楽しそうに遊んでくれるとやっぱ嬉しいねぇ~~♪♪



                  そして。。。ママ達のランチタイム~~~!!

cats3_20101016231204.jpg

                       今日はアン肝が美味しかった~^^ 
                 キノコご飯も鶏の脂とお出しが効いていて。。。


          「しゃべりば」さん。。。今シーズンは10月31日までの営業だそうです!!
     尚、31日(日)は感謝祭でランチ時に外でバイキング方式のお料理が食べれるそうです♪
            要予約ですって!! お近くの方、宜しかったらお出かけ下さ~い♪

          我が家ももちろん参加予定ですよ~~!!宜しかったらご一緒に~♪♪



      lineheart10_20101016232727.png





         今年の2月で終わった教室での作品。。。4枚あったはずがどこにしまったのか
           分からなくなって行方不明だったんですが、兄タンの修学旅行のバッグを
                 探していたらひょうんな所から出てきて。。。^^;

cats5_20101016232319.jpg

               今日、ニス掛けをしてやっとこれで4枚揃いました~~



cats7_20101016233720.jpg

                お気に入りの作品のひとつだったので嬉しいなぁ~~


         最近。。。どこに何をしまったのか分からなくなってしまい困った物です^^;
           しまう物リストを作っておかなくちゃ~~ですねヾ(;´▽`A``アセアセ



     lineheart10_20101016232727.png




          IMG_1363.jpg

                   夕方になると急に寒くなるカルビ地方。。。
                  カルビは毛布に包まれて。。。ヌクヌクです^^;

                        あったかっそうだねぇ~~



cats2_20101016232513.jpg

             先週は思うように走れなかったから今日は良かったね~^^


        明日はカルビ。。。トリミングです キレイになって来るよ~~










           いつも応援☆ありがとうございます(^^)
          今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                          By・・・カルビ☆
       

            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           

Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/528-6a33a983
