                 10月 17日 (Sun)




              今日はカルビ。。。とりみんぐDayでした~~

     5週間に1度のお楽しみと言うか。。。カルビなしでどこでも行けるDay!!と言う事で
                 トリマーさんに預けて本日、向かった先は。。。


         東急で開催されている「おめざフェア」と「スイーツファンタジスタ2010’」

          おめざは毎年と言う程行ってるんですが、目新しいものはさほどなく
          会場を1周したけどこれと言ってどうしてもと言う欲しい物は無く、
             早々と会場を後にしてスイーツファンタジスタへ。。。

      そんなに時間もなくお昼も食べなくてはならなかったので、持ち帰りのコーナーを
                 物色して何点か買って帰りました~~!!


                     そして。。。ランチは。。。

cats1_20101017232357.jpg

             カフェ・モンマルトルでカレーセットを。。。

           本格的なナンはモチモチっと美味しくて今日は完食です^^
                こちら私のお気に入りのお店なんです。


           ランチが終わった頃、カルビが仕上がる時間なのでお迎えに。。。


       IMG_1380.jpg

                 キレイに仕上げてもらいました~~♪♪
           まだ暖かいのでボディは3㍉で。。。後はいつも通りです。


             そのままKARUBIYAに上がったので広場をお散歩~~♪

IMG_1400.jpg

                 西日が柔らかく照りつけていましたよ~~!!

IMG_1397.jpg
           ちょっと遊んで。。。ママはお家に帰って19日の準備とケーキタイム~~♪


        IMG_1420_20101017234027.jpg

         8店舗の中から今日は私が1番食べたかったケーキをチョイス~!!

            名前は。。。うぅ~ん!!なんちゃら??忘れてしもた。。。^^;

       濃厚なチョコレートムースの中にピスタチオのクリームとカシスのジャムが。。。
         メチャクチャ美味しかったんですが、濃厚過ぎて最後はウップウプ
          選ぶのに時間が掛り過ぎる程、色んなケーキが目白押しでした~。


 
                    ~~本日の戦利品~~ 

     IMG_1414_20101018214748.jpg

             日替わりのケーキ。。。今日は幻のチーズケーキでした^^

         

IMG_1426.jpg

    丸の内ロール。。。クリームがアッサリしていて甘さ控えめでメチャ美味しかったぁ~~

                 その代わり生地はちょっとしっかり目です。。。





        いつも応援☆ありがとうございます(^^)
       今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                       By・・・カルビ☆
       

            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/529-650dafb7
