               10月 19日 (Thu)




               今日はKARUBIYAにお友達が集まりました~~♪♪

                 では早速お友達の紹介をしたいと思います^^


cats2_20101020165403.jpg

           わんLOVE行進曲 まみりんばさんファミリー☆

        今回はまみりんばさんご夫妻が結婚25周年記念家族旅行で軽井沢に1泊。。。
                  帰りにKARUBIYAに寄って下さいました~~^^

          桜井翔君似のイケメンな息子さんとまみりんばさん似のとっても美人な
             娘さんも一緒です!! 親子4人の旅行は7年ぶりとか。。。
                  とっても仲良しな素敵なファミリーです
       る~君が息子さんのわんちゃんでよつばちゃんが娘さんのわんちゃんなんですょ!!
          今日はまみりんばさんお手製のスモッグでお揃い☆メチャ可愛い~



cats1_20101020170704.jpg

              「まみりんばさんが来るなら会いたいなぁ~~!!」って
        はるばる埼玉から駆け付けてくれたのは、レオコタままのぶろぐ
                   Saoちゃんとレオコタブラザーズ。。。
         前、軽井沢で会った時に比べたらレオコタのヘアーがイメチェンしていて
                        何だか良い感じ~~~

         カルビが去勢をする前はコタっちはカルビにラブラブだったのに。。。
                  今ではもう興味がないらしいょ。。。
           カルビ、今じゃ~オカマちゃんになっちゃったからね。。。^^;




☆☆☆☆☆☆ IMG_1611_20101020171818.jpg

           ラ・ラ・ラ蘭丸ファミリー♪の蘭丸君と蘭ママさん。。。
       ママが大好きな蘭丸君。。。いつも蘭ママさんにくっついて歩いてました~^^
                 その姿がとっても愛くるしいんです

          Saoちゃんが1人旅は寂しいからって蘭ママさんを誘って下さり
      こうして初めまして~~!!のご対面が思いもかけずこんなに早く叶いました~^^

                   Saoちゃん。。。ありがとう


 IMG_1520.jpg

                      そして。。。松本からは。。。

        Béaute au milieu de la vie~Bons se sentir~
                       Waffleちゃんとママさん。。。

        Waffleちゃんママさんはご実家がまみりんばさんちの近くなんですって!!
              ブログを通しての縁とは言え、不思議ですよね~~!!

        
                 いつも元気っ子でキュートなWaffleちゃん。。。
            今日も遊んで~!!モード全開になるかなぁ~~??



          今日は総勢9人とワンコ10ワンのプチオフ会になりました~



                     「しゃべりば」さんでランチで~す!!

cats6_20101020174311.jpg

          今日は鴨すきに松茸。。。清正君大サービスしてくれました~~!!
      アン肝とか。。。帰りにお土産まで。。。色々、ありがとうざいました~m(__)m

         ワイングラスがなかったけど、今日はまみりんばさんご夫婦の25周年記念と
      15日で25歳になったお兄ちゃんと同じく結婚25周年記念の蘭ママさんご夫妻に。。。
                     (蘭パパさんがいなくて残念。。。


               みんなで。。。2組のご夫婦と25歳のお兄ちゃんに。。。

                   カンパ~~イ 

               おめでとうございます

                 こうして一緒にお祝いが出来て光栄です




         みんなで美味しいお食事を頂いた後はワンズ達のランランタイム~~!!

cats4_20101020175528.jpg


IMG_1618.jpg


IMG_1513.jpg



cats5_20101020175548.jpg


IMG_1588.jpg


IMG_1572.jpg


IMG_1536.jpg


IMG_1556.jpg

             みんなそれぞれ、おもちゃで遊んだり。。。クンクンしたり。。。
                  追いかけっこしたり。。。自由人なの。。。

             みんなのお顔がイキイキしていて見ているママ達は幸せモード

             お写真も撮り甲斐がありました~~^^たのしそうだよね~♪♪

                 思う存分に野生児体験して頂けたかなぁ~~??



      ちょっと小腹も空かせて頂いて。。。喉も乾いた頃なのでKARUBIYAに移動で~す

cats7_20101021170438.jpg

           我が家。。。こんな事でしかおもてなしが出来ないのですが。。。^^;
       折角、皆さんに来て頂いたのでパパさんに久しぶりにピザ釜に火を入れてもらい
                    ピザを焼いてもらいました~~!!
           今回、ソースの選択ミスで。。。皆さんのお口に合ったかどうか?
                      ママ。。。撃沈です

                   あらら~~!!蘭丸君。。。かわゆ~~い
       ママさんに赤ちゃん抱っこされたまま夢の中。。。人間の赤ちゃんみたいですょ
           朝早くて車に何時間も乗って来たからきっと疲れちゃったんだね~~^^;


       ここでもみんなでワイワイ楽しく過ごし。。。時間の経つのはアッと言う間。。。
              アッと言う間に日も傾き始め、皆さんの帰る時間に。。。



     最後はみんなでお土産の交換会となり今日の楽しい時間はお開きとなりました~~

cats8_20101021172348.jpg

        みなさん。。。美味しいお土産。。。ありがとうございました~~m(__)m



                   今日、ご一緒して頂いた皆さん。。。
                遠いところありがとうございました~m(。。)m

             そして。。。楽しい時間をありがとうございました~~       
           

             次回こそは美味しいピザ焼いてお待ちしていますので
                 是非、また遊びにいらして下さいねぇ~

 
             またお会い出来る日を楽しみにしていますねぇ~~





      



          いつも応援☆ありがとうございます(^^)
         今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                        By・・・カルビ☆
      

            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/531-8a5a6cf3
