                 10月 21日 (Thu) 

          仕事が早めに終わったので今日はたんちゃんからお聞きしていた
                    刺繍展に寄って見る事にしました。

        NEC_0006.jpg

          場所は佐久間象山が祀られている象山神社脇にあるギャラリーカフェ。。。

cats1_20101023223624.jpg

                            象庵さん。。。

       松代に住むたんちゃんのお店のお客様がプロデュースした作品展なんですよ!!

               刺繍作家の今野恵子さんの作品が盛り沢山。。。


         NEC_0020.jpg



             写真NGだと思ってカメラを持参しなかったので携帯画像になります
          お聞きした所、快く承諾して下さり、カメラを持って行けば良かったと後悔です



3_20101023224112.jpg

           今野さんご本人もいらして色々とお話を伺う事も出来ました~~♪♪


         NEC_0011.jpg


         フリー刺繍。。。基本は崩さず、色んな素材を取り入れて自分なりの作品に
                        仕上げるのだそうです!!

       リボンやオーガンジーやリーフ・スパンコールなどの材料を上手く組み合わせて
          それはそれは手の込んだ素敵な作品ばかりでため息ものでした~。

           
cats2_20101023224903.jpg

               また、このギャラリーに今野さんの作品がよく映えます。。。

          こちらのギャラリーを営むご夫婦がとっても良くして下さるとお聞きし、
     良いなぁ~~!!私もこんな素敵なギャラリーでいつか作品展をやってみたいものです。

                       ちょっと夢を馳せました~~^^;



   NEC_0005_20101023225340.jpg

     作品販売もされていて最後に1つ1つ丁寧に刺繍されたカードを2枚購入してきました。
                     左側がクリスマスバージョンです!!




                  10月20日(水)~25日(月)の6日間

            AM:10:00~PM:5:00まで  (最終日はPM:3:00まで)

                 『喫茶Gallery 象庵』

           長野県松代町松代1496-13 TEL  026-278-1188



               お近くの方は是非足を運んでみて下さいm(__)m    



                 コメントのお返事が遅れていますm(__)m
                    もうしばらくお時間を下さいねぇ~。
 
 

              


           いつも応援☆ありがとうございます(^^)
          今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                        By・・・カルビ☆
       

            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/532-016cce40
