                 今日のカルビ地方。。。寒いです
                    風がとっても冷たい~~~          
        北海道は雪?ですか~??でもカルビ地方もそう遠くはない話。。。

    昨日のお休みにカルビとゆっくり過ごしたお陰で今日は体調万全になりました~!!
      胃の調子が何日もおかしかったのでやっぱり胃カメラ飲もうかなぁ~?と
                 思っていたけど。。。大丈夫そうです^^;


               では。。。本題に入りたいと思いま~す。。。



                10月 24日 (Sun)



         今日は1ヶ月も前からお約束してあったお友達とのピザパーティの日。。。

        10数年も一緒にトールを勉強してきたMさんとお嬢さん2人がゲストです!!

                ピザ釜が温まるまでBBQで小腹を満たします^^;

IMG_1693.jpg

          Mさん。。。お野菜を沢山切って来てくれました~~!!ありがとう^^

          この日も胃の調子が本調子じゃなくてママはお肉も食べれず。。。



cats2_20101026171914.jpg

       この日はちょっと寒かったのできのこ汁も用意。。。身体が温まるねぇ~~♪♪


      いよいよ、釜の準備もと言う事でドリアとピザをシェフに焼いてもらいました~

cats3_20101026173124.jpg

         まずはドリア→ミックスピザ→お口直しにデザートピザの小豆ピザと。。。

               私。。。個人的にはこの小豆ピザ大好きなんです


          そして。。。次はMさんちのお嬢が2人してシェフに焼き方を伝授。。。

cats2_20101026173732.jpg

             とってもキレイに美味しく焼き上がったマルゲリータ。。。

           ちょっと~!!うちのシェフより焼き方上手なんじゃ~ない
                    我が家のシェフ降格の危機??
        ・・・とシェフに言っても「俺の教え方がいいからだろう!!」でしょうね~~^^;
           返って来る返事は分かっておりますのであえて聞きませぬがね。。。
     大体、うちのシェフってばいつも酔っぱらって焼いているからちゅっくらいなのよね

    仕上げに焼き目を付ける時に上に持ち上げたままにするので腕がプルプルするらしいのです。
              どうもこれは二の腕の引き締め効果があるらしい!!

                     美腕になれるかしらん??


    Mさんのお宅は本家の自宅のすぐそばと言う事でこの後、本家の別荘に皆でお呼ばれ。。。
                  きのこ鍋をご馳走になりました~~!!

           カメラ持って行ったのに撮り忘れ画像はなしですが。。。

               Kさん。。。ご馳走様でした~~m(。。)m



                Mさんから。。。ケーキを頂きました~~!!

IMG_1712.jpg

             ママは次の日には胃の調子が戻りしっかり頂きました~~^^
                       ご馳走様でした~m(。。)m

                  Mさん。。。また遊びに来てねぇ~~♪♪


           この日はカルビのお散歩だけだったので走る画像はなしでした~

                    また来週。。。沢山走ろうね~~♪♪


             いよいよ、来週末で「しゃべりば」さんクローズです!!
         感謝祭。。。まだ間に合いますので出席をお考えの方は連絡下さ~~い






          いつも応援☆ありがとうございます(^^)
         今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                        By・・・カルビ☆
      

            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/534-f806cf8a
