        今日は半年間お世話になった「森のレストラン☆しゃべりば」さんの
        今期の営業最終日。。。しゃべりば感謝祭が行われ60人ものお客様が
                     集まりました~~!!


         完全予約会費制で各仲間ごとにテーブルが設けられていました。


         ワンコOK!!のコーナーも設けてもらい今回、参加してくださったのは

        ☆クリカロ&キララな毎日♪のクリップ・カロン・こころちゃんの選抜組と
                     パパさん&ママさん。

        ☆ぽあぽあしっぽ♪のあやちゃんとTちゃん。ワンズ達は今日はお留守番です!

        ☆明日も晴れますように。のmieちゃん。ワンズ達はお留守番です!


           ワンズ達を遊ばせながら「しゃべりば」さんに移動で~~す♪♪

cats1_20101031230347.jpg

       糸が切れた凧のように放牧と同時にテンションアップして走りだすワンズ達。。。
                  こんな姿は何どきも楽しそうです^^


     「しゃべりば」さんではあやちゃんとmieちゃんがひと足先に待っていてくれました~!


cats2_20101031230922.jpg

         お刺身・オードブル・焼きマツタケ・おでん・春雨の和え物・きのこ鍋・
                        ピザ・まつたけご飯。。。

         クリカロパパさんセレクトの美味しい何種類ものワインも頂いたのに
             すっかりお写真撮るの忘れてしまいました~~

          途中、じゃんけん大会もあり、勝った人にはマツタケ・2位・3位には
            ぶどうの景品が。。。惜しくも我がチームゲットならず。。。


          他にも知り合いのわんちゃん。。。アメコカのパティオちゃんも。。。

IMG_1820.jpg

     途中から、Hさんちのインコカのはなちゃんも参加。。。お写真忘れてしまいました~(TT)


IMG_1815.jpg

                    カルビはあやちゃんの横で参加中!!


IMG_1827.jpg

      人の出入りも多かったのでクリップ・こころちゃんはカートイン。。。カロン君は??


IMG_1821.jpg

          いました!いました!! 本家のkさんのお腹?の上で寛いでました~(笑)
            カロン君。。。何だかやけにちっちゃく見えるんですが。。。^^;


         散々頂いて最後まで居残った私達。。。そろそろ1次会はお開きと言う事で
              KARUBIYAに移動して2次会の始まり~!始まり~~!!

         男子は男子チームで和室に固まり飲み直し~~!!女子はお茶を飲みながら
                おしゃべりとまた楽しい時間を過ごしました~~!!

        ・・・って、私。。。お喋りに夢中ですっかりお写真がありませんでした~~


      アッと言う間に日が暮れてそれぞれ帰宅の途に。。。今度はたこ焼きパーティでも
               。。。とお約束をしてみんなとさよならです。。。

          今日、参加して頂いたお友達。。。ありがとうございました~m(__)m

          「しゃべりば」は今シーズンはクローズですが、我が家は通年ですので
                   また遊びにいらして下さいねぇ~~^^


     そして。。。しゃべりばのスタッフのみなさん。。。今シーズンもお世話になりました。
                    そして今日はご苦労さまでした。。。
             また来シーズンお会い出来る事を楽しみにしていますね~^^
                 また来年も宜しくお願いしますm(__)m




           l_au_03_20101031234326.gif




             今日はハロウィンでしたね~~!!  bdhalloween4.gif

        カルビに衣装を着せてお写真を撮ろうと思っているうちに、今日1日お昼寝をして
             いなかった為に、寝てしまい一向に起きる気配もなく。。。^^;

                   仕方ないので寝たまま。。。失礼。。。

         IMG_1846.jpg

         マントとかもあるのに。。。今年は役に立つ事がありませんでした~(TT)

                      カルビ。。。いい夢。。。みてね。。。




         bd_halloween6.gif     hall08_04s.png




          
          いつも応援☆ありがとうございます(^^)
         今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                       By・・・カルビ☆
      

             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村               
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/537-d249f59f
