
              ここの所、毎日ブログ。。。更新しようと思いつつ。。。
          仕事が終わると肩こりと頭痛に襲われて帰って来ては少し休んで、
             夜は10時には寝てしまうと言う毎日のパターンでした~

     兄タンの風邪をもらったのもあるんですが、最近急に老化現象が進んでいるようです
                 どうしちゃったんだろう??私。。。状態です



            今日は調子が良いので頑張って更新しますよ~~!!



                  11月 3日 (Wen) 



            今日は文化の日。。。色んな所で文化祭が行われていますね。。。

                     我が家は今日もKARUBIYAへ。。。

IMG_1949.jpg

               広場の紅葉もだいぶキレイになりました~~!!

           お散歩に行っても誰もいないのでちょっと寂しい気分ですが。。。^^;

         IMG_1970.jpg

              夏にはしゃべりばのお料理の脇役だったもみじも
                   こんなにキレイに色づいています。


cats1_20101106221722.jpg
            カルビは誰もいない広場を一人占めでランランラン。。。♪♪
           広過ぎて誰もいない広場は静かでちょっと物足りないよね^^;



          昨夜、S下さんちですっかりご馳走になり3人と1匹でお泊りしたので
            今日は何だかゆっくりとした時間が朝から流れています。。。

         NEC_0023.jpg

            カルビ。。。S下さんちご主人から頂いたビーズクッションが
              お気に入り。。。すっかり定番置になりました~~!!

              こんな感じに寛いじゃってますプププッ (*^m^)o==3

        

                       さ~~て、今日は。。。

            お昼前に麻績村まで降りてこちらに行ってみました~~!!

cats2_20101106221655.jpg

             (パパさん。。。いつも写真加工の手間を省いてくれてありがとうさん!!)

        麻績村の公共浴場の「みたらしの湯」。。。ここは外に温泉が流れていて
             無料でこのお湯を汲んで来る事が出来るんですよ~~!!

         我が家。。。これで2回目なんですが、このポリタンク2本を汲んで
     自宅のお風呂に入れるんです。 鉱泉らしいのですが、硫黄の臭いがプンプン!!
                    硫黄泉に入っている気分なんです。
       元々、我が家は温泉(炭酸泉)なんですが更に温泉力アップって感じで。。。
                 ちょっと最近マイブームになっています^^;

    チョロチョロしか出ていないのでパパさんが汲んでいる間はカルビと周辺をお散歩♪♪
           ちょっとした新天地。。。探訪って感じでたのしんでいます!!


      KARUBIYAに上る途中に看板のあったダムへと今日は足を延ばしてみました~!!

           IMG_1976.jpg

                        ~~北山ダム~~

                      本日2か所目の新天地探訪です♪♪


cats3_20101106222817.jpg

          誰もいなくてひっそりとしていますが、整備されたとても素敵な所!!
         紅葉もキレイ☆近くにはかたくりや節分草の群生地があるようなので
                  来春またゆっくり訪ねてみたと思います。。。

            こんな近くにこんなダムがある事すら知らなかったです^^;
      意外と身近な知られていない素敵な場所がまだまだあるかもしれないですね~~。

     こんな近くでもちょっと足を伸ばしただけで小旅行気分を味わう事が出来ました~♪
                  以外と私って単純??(*^m^*) ムフッ


              ・・・と、近くで新天地探訪の記事でした~~



     lin_aki1_20101027222019.gif




                   秋の味覚。。。大きな。。。大きな。。。

IMG_1985.jpg

                       次郎柿を頂きました~~


IMG_1988_20101106224349.jpg

              私の手が小さい?? いえいえ。。。柿が大きいのです!!


          IMG_1991.jpg

              とっても甘くて美味しい~~^^大切に頂きますね~^^
        
                       ご馳走様でした~




IMG_1968_20101106224426.jpg

               まだもう少しの間。。。紅葉も楽しめそうですょ♪♪




                   少しの間、コメント欄を閉じたいと思います。。。
                    また気まぐれに開放する事もあるかもしれませんが
                   その時にはまたお気軽にコメント頂ければありがたいです^^





      いつも応援☆ありがとうございます(^^)
     今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                     By・・・カルビ☆
       

        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/539-bf99bcab
