            風邪も喉の痛みから気管に異変今日は朝からとうとう
         ケンジ(はるな愛ちゃんの本名だよ!!)声になってしまいました~(笑)
               早くこのケンジ声。。。治らないかしらん??


           でも昨日・今日と肩こりも頭痛もなく調子は良いですよ~^^


       さて。。。今日は紅葉がキレイな中、カルビのお散歩に伴って広場での写真を
                     沢山撮って来ました~~!!


IMG_2043.jpg


          IMG_2044.jpg


                 まさに秋。。。まっただ中です!!



IMG_2064.jpg




IMG_2045.jpg






          IMG_2062.jpg

                     背中に哀愁漂ってるよ~~(笑)
               




IMG_2046.jpg

                  アッと言う間に日が沈みかけてしまいました~~



         IMG_2053.jpg

           もみじも種類によって黄色かったり。。。赤かったり。。。色々。。。



         IMG_2069.jpg

              カルビのお散歩する道も落ち葉でいっぱいです。。。♪♪


                     短い秋。。。今、満喫しています。。。


               暖かいうちに窓ふきだけでもしなくちゃ~なぁ~~

                 あっ。。。カルビのシャンプーもだぁ~~







        いつも応援☆ありがとうございます(^^)
       今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                     By・・・カルビ☆
       

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 







TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/540-b1bbdf98
