                  11月 11日 (Thu)




                あら!!今日はポッキーの日ですね~~


             今日は仕事が早く終わったので東急で開催されている
              ベーカリーファンタジスタに行って来ました~~♪♪

                              
         IMG_2093.jpg

               パン好きにはたまらないイベントですよね^^;


IMG_2090.jpg


      開催期間中と言う事だけはリサーチしていたんですが、2週間の期間のうち                
                 1st Stageと2nd Stageとに分かれていて
      私がお目当てだったパン屋さんは何と昨日までの1st Stageだったのです
                今日からは2nd Stageだったんです(TT)

         何と1st Stageにはご近所のパン屋さんも出店していました~~^^

             

         でも、折角なのでパンをお買い上げしてきましたよ~~!!

         今まで食べた事のあるパン屋さんは何気にスルーして。。。


IMG_2081.jpg

            天然酵母のパン屋さん。。。右の白っぽいパンはミルク味で
        噛めば噛むほど味の出るほんのり甘みもあり美味しいパンでした~!!

                こころって焼印の入ってる所もまた可愛い


IMG_2082.jpg

             左が小倉のデニッシュ。。。右がチョコクロワッサン。。。

          こちらのお店は自家製石臼挽き粉を使用しているパン屋さん。。。
                   意外とあっさり目で美味し~~い^^

IMG_2084.jpg

         こちらは明日のお昼に頂こうと思うのでまだお味見していません(^^;)


IMG_2079.jpg

      とっても美味しいカレーパンらしいのでパパさん用に買ってきたら。。。ブーイング!!
      揚げ過ぎて焦げているし具はしょっぱいし。。。最悪!!と文句タラタラでした~
                 パパさんのお口には合わなかったようです

           うぅ~ん。。。スパイシーなカレーなんだけどパンの具材にしては
                     ちょっとしょっぱいかも~~




           催事場では北海道展が開催されていたのでちょっと覗いてきました~!!
             ロイズのポテチョコも前回の時に3種類食べてくしているので
              今回は私の目に止まったこちらを購入してみましたょ~~。

           こちらのお店はストロベリーのロールケーキが売りらしいのですが、
                何と言ってもシンプルなプレーンが好きな私。。。
                (でも、マロンがあったら買っちゃってたなぁ~~)

cats2_20101112105707.jpg

            ちょっと堂島ロールにも似た感じ。。。お味はどんなかなぁ~??
             姉タン。。。今夜夜勤なのでみんなが揃う明日、頂きます!!




          NEC_0031.jpg

             そして。。。テラス席で1人でお茶をして来ました~~♪♪
               今日は陽気が良くてテラス席が気持ち良い~^^
                  人間ウォッチングも出来るしね~~




            お家に帰って待ちわびてたこの子。。。
       
      IMG_2108.jpg



        IMG_2107.jpg

             ママ達だけ美味しいもの。。。ごめんね~~ 







         いつも応援☆ありがとうございます(^^)
        今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                      By・・・カルビ☆
       

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/542-5a8c9a0e
