                今朝、ジィジとバァバを病院まで送って行った帰りに
                   いつも寄る公園でお散歩して来ました~~


             すっかり紅葉が進み見事な赤・黄色・緑の公園の景色。。。

cats1_20101112143932.jpg

             桜の木は落葉も進んで木下は一面の落ち葉のジュ―タンに。。。


IMG_2117.jpg

          芝生の広場のこんもりお山の一面も。。。落ち葉のジュ―タンです。
                 今朝はカルビの吐く息も白く。。。ちょい寒ッ

 
                       何とも絵になるこの景色。。。


IMG_2130.jpg

            きっとこの葉っぱももう少しで散り落ちてしまうんでしょうね
               自然の摂理とは言え何だか儚さを感じてしまう。。。
                何だかやっぱり秋って寂しい感じがしますね


IMG_2129_20101112145241.jpg

            はい!!はい!!すまん!!すまん!!

       だって~、こんなキレイな景色。。。お写真に納めないのは勿体ないですもん


                      でば、でば、お散歩開始~~~



                    てくてく歩いて行くとグランドの反対側には。。。

          IMG_2132.jpg

             銀杏並木 先週まではまだこんなに色づいていなかったのに
                       見事な黄色になっていました~~!!


                        反対側から見てみると。。。

         IMG_2134_20101112150000.jpg

                           ス♡テ♡キ。。。


IMG_2144.jpg

             もう少しお天気が良かったらキレイに写るんだけど。。。残念

               珍しくカラー調整もしないで使ったお写真だけど何だかいい感じ。。。



IMG_2143.jpg

         カルビも落ち葉と秋の香りを楽しみながらのお散歩。。。贅沢だね

       

IMG_2126.jpg


             皆さんも秋の香りを楽しみながらお散歩して下さいねぇ~~




                    私の体調もだいぶ復活して来ました~~!!
                      ご心配頂いたお友達。。。ありがとうございます^^
                        コメント欄。。。しばらく閉じていましたが、
                            これを機に復活~です!!
                     今までみたいに時々、開けたり閉じたりになりますが、
                         お気軽にコメント頂ければ嬉しいです





          いつも応援☆ありがとうございます(^^)
         今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                       By・・・カルビ☆
      

            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  


Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/543-ad3f73b3
