IMG_2152.jpg


               もう1ヶ月以上も前に作っていたフォトフレーム。。。

                いつかアップしようと思いつつそのまま放置


        先日、mieちゃんがオリジナルを作ったのを見て思い出しました~^^;


               このフォトフレーム。。。作り方はチョー簡単なんです!!

         ハギレ布と後は100均に売っている小物とボンドと厚紙があれば

             器用なmieちゃんは作るコツをちょこっと教えただけで
          とっても可愛いフレームを作り上げちゃいました~!!さすがです

       短時間で出来るのでちょっとしたプレゼントにも良いかもしれませんね~~

      布と小物の組み合わせで全く違った雰囲気のフレームが出来るので楽しいですよ

           布も小物も沢山買って来てあるのに創作意欲が湧かないとどうも
          取り掛れない私なのです。。。大したセンスもないからなぁ~~




             100904_h800_tigpig_Mushroom-300x75.jpg





         さて。。。しゃべりばさんがクローズになって2週間目のおうちご飯。。。

                  今日はしゃぶしゃぶやりました~~!!


        IMG_2151_20101113231936.jpg

               信州アルプス牛。。。1人1パック分のお肉です^^
              (・・・と言っても、パパさんと私だけなので2パックですがね^^;)               

               アルプスワインのナイヤガラを頂きながら。。。


IMG_2150.jpg

                先週もおつまみに好評だったので今日も。。。

             長芋に食べるラー油を掛けて麺つゆをたらしたもの。。。
                 これ意外と美味しいんですよ~~

                でも。。。ワインにはイマイチかなぁ~~^^;
       ビールとか日本酒には合うかも でも身体に良いから良しとしよう



IMG_2148_20101113231957.jpg

           カルビもしゃぶしゃぶの中に入れたお野菜をトッピングしてもらって
                     フードも完食でした~~!!
          最近、また重くなったなぁ~!と思ったら200gも体重がアップ~
       昨年まで着ていたジャンパーがパツパツできれなくなっちゃったんですぅ~
                      これはマジでヤバイです。。。

    以前、病院でワンコの200gは人間の2㌔だと思って下さいと言われ。。。ひぇ~~
          これはママと一緒にダイエットだわ カルビ。。。覚悟~~
                ・・・って、私が覚悟しなくっちゃ~~だわ



          広場にお散歩にも行ったんですが、何だかあまりにも閑散としていて
        カルビもテンション低くお散歩だけしてささくさと帰って来てしまったのだ!!


          今日はあまりにも静かでママは薪ストーブの前を分捕り久しぶりに
                       にかぶりつきでした~~!!

                     パパさんとカルビは寝て曜日。。。


                     まっ!!こんな日も良いよね。。。


                   今日、モブログ。。。テストしてみました~~!!
                 無事成功!! これから時々、リアル更新にも挑戦しようかなぁ~??






         いつも応援☆ありがとうございます(^^)
        今日もポチッとしてくれたら嬉しいです♪♪

                        By・・・カルビ☆
       

           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   



スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/545-44c5c299
